LINEスタンプ♪とかw | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月15日(日)

 お休みが1日しかないわぁ(泣)
病み上がり(現在進行系だけど)の体には結構キツイ。

 シェル友さんも、多くの方がインフルエンザに感染してますね…。私はインフルエンザの後の咳が本当に止まりません。長引いてます。

 どうか、皆さん感染しないように、しつこいぐらいにウガイとら手洗いをした方が良い!です。テレビで言ってました。


※シェルレスカレンダー2017
あなたの優しさで可愛さ買って
不幸なシェルティを減らしましょう♪
まだありますよ!!詳細はこちら



星星星星星

ブログ、かなり書いてなかったもんで
更新したかった事がだいぶ古い(^_^;)
{CFC61545-2FC3-4D41-B1A0-6C01920A7666}

本当に随分前なんだけど
{281B0E23-1C48-43BA-B00F-BBD797DE2C09}

うちも作ってもらってました!
のうちの子ステッカー!!

{5DE280B2-4BE1-499A-B1C2-CF742824177F}

色んなタッチがあってね
選べなくて(笑)

3種類!姉さんと子分の分と
作ってもらっちゃった!

LINEのスタンプでとってもお気に入りの
『シェルティだもの。』シリーズ

作者がアキママさんだと知って
(知らない時もお気に入りでした)
どうしても作って貰いたくなりました♪

{8003F74A-BA20-40AA-8837-8CB8EAB834A5}
何に貼ろうかと考えながらも
勿体無くて
まだしまいこんでます(笑)

そして

この時、ステッカーを注文依頼した
シェル友さん達がモデルになった
LINEスタンプも作ってくださってるんでーす!

(もう、皆さんご存知だよね)

その中にZENとSAKUもいるんだよカナヘイハート
{8602094C-085B-47AB-8379-726A5F5F4F33}

かわいいし!使用頻度高いし
嬉しい
{AD51449B-7F7C-4BE2-9BDA-C4B214412514}
沢山のお友達も一緒なので
さらにフルフル活用しておりますw


ーーーーー

以下、アキママさんのブログよりコピペ

どうですか?使ってますかー?



LINEスタンプもってる!!って人
持ってなかった!知らなかった!って人も
ポチッとしてねw

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

 

更に少し下まで読んでね~!
**********************
 
シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
 
宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤 
詳細は↑クリック
~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい
 
<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー
 注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?

 

<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね
 
 
ハートシェルティレスキュー預かりブログハート
HPで確認してね
 
 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆