自分も食べたいけど、パパに食べさせたい! | 相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

男の子2人(2歳+0歳)のママです。最近育休からフルタイムでブラック企業に復職!
仕事のこと、子育てのこと、病気(パニック障害)のこと…ここでくらい素直に綴りたいと思っています。

仕事しなきゃいけないのに、ブログの更新をしているゆうですあせ

今日は午後からの診療で婦人科に行く予定。
検査結果聞きに行くんだけど怖いなぁ…

結果悪かったらどうしようウルウル


今日は、だいぶ前にモニプラさんのモニター応募したものをご紹介します♪.・。*

それは、こちら!

$素直になりたいっ!

だし屋大友さん「国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯」です!!

【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!

鯛と炊き込みご飯のだしがセットになっているもので
かなーりお手軽に鯛ご飯がおうちで作れちゃいそうですハート2こ

鯛ご飯なんて私食べたことないなぁ…
っていうか、おうちでなんて食べられないと思ってた!

おうちで鯛ご飯作れたら素敵ですよねーにこ

今回このモニターに応募したのは、自分が食べたいっていうのもあるんだけど
一番はパパに食べさせたいから!!

いつもお仕事がんばってるし、ちょっと素敵なご飯作れたらいいなぁ、って思ったの。

それで、応募してみました♪.・。*

まぁ、10名サマだからカナーリ厳しいとは思うんだけどねあせ
っていうか、HP見たら1050円だったから自分で買おうかな。
これで1050円は安い気がします。


鯛ご飯…食べたいなぁ。
パパに食べさせてあげたいなぁ。

モニターに当たることを祈ってますえへへ


応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村