今日は病院巡り。。。 | 相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

男の子2人(2歳+0歳)のママです。最近育休からフルタイムでブラック企業に復職!
仕事のこと、子育てのこと、病気(パニック障害)のこと…ここでくらい素直に綴りたいと思っています。

健康? ブログネタ:健康? 参加中

こんばんはー流れ星

夜ご飯に大量の野菜炒めを作りすぎてしまい、一人で沢山食べたゆうです。
お腹いっぱぁいあせ

まだ野菜炒めはあるので、明日のパパの朝ごはんになります(笑)


さてさて。
今日の午後は病院巡りでした。

先週受けた婦人科の検査結果が出たということで聞きに行ってきました。

結果は…
ん~…
殆ど数値は大丈夫なんだけど、一つだけ引っかかったものが…

これを治すためには、ピルを飲むか注射を打つしかないらしい…

でもね~…
これを治さなかったからといって酷い状態になるわけではないから
できれば様子見したいなぁ、って思っていたりします。

もちろん本格的に子供が欲しくなったりしたら治療しなきゃならないんだけどね。

とりあえず、もう1回来週婦人科に行きます。

今日は検査結果を聞いただけなのでお会計もメチャクチャ安くて良かったです♪.・。*

なんと380円。

先週が1万円近かったからホッとしましたー。

しかも、先週余計にお金を取られていたらしくて、1500円くらい戻ってきました♪.・。*
なんだか、ちょっと得した気分(笑)

でも、先週の医療費の領収書訂正してないけど大丈夫なのかなぁ…あせ


今日は午後イチで婦人科に行ったので、待ち時間も0分で早く終わりました。

っていうことで、そのまま皮膚科へ。

塗り薬を貰ってきましたキラキラ

私はアトピーなのもあって、なかなか合う化粧水とかがないから、
基礎化粧品的なものは皮膚科の薬で代用しています。

2か月近く薬がもって1300円だから安いよね。

本当は合う化粧水が見つかれば一番いいんだけど…あせ


そんなこんなで、今日は病院2軒行ってきました。

そして、明日も病院ガーン!!

今度は精神科ですε-(‐ω‐;)


それで、このブログネタに戻るけど、私はあまり健康じゃないですあせ

今週は1週間で4軒病院行ってる状態だし。

健康だったら外に出て働くんだけど、病気をたくさんしているのもあって
今は家で仕事しています。

私の波のある体調でも、きちんと働くことができるから
今の仕事環境には感謝ですハート2こ

でも…
健康な体になれたら嬉しいんだけどなぁ…

なかなか難しいですねーウルウル


そうそう!

皮膚科終わってからスーパーでお花買いました♪.・。*

早速息子のお仏壇のところにお供えしましたキラキラ

こんな感じ。



母の日が近いのでカーネーションしか売っていませんでしたあせ

でも、菊とかお供えするよりはパッと明るくていいかなぁ、って思ってますにこ


明日も病院だー!!

明日も頑張ります♪.・。*


応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村