大島椿っていいよね! | 相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

男の子2人(2歳+0歳)のママです。最近育休からフルタイムでブラック企業に復職!
仕事のこと、子育てのこと、病気(パニック障害)のこと…ここでくらい素直に綴りたいと思っています。

相変わらず地道にモニターに応募しているゆうです。


なかなか当たらない~。゚(PД`q。)゚。


でも、地道に空いた時間に気になったものを応募してみています。


今回モニプラさんで応募したのはこちら♪.・。*

大島椿ファン『1万人』突破☆これからもよろしくね!大島椿プレミアムシリーズ3点

$素直になりたいっ!

豪華!大島椿プレミアムシリーズ 3点セットですキラキラ


私、普段からヘアオイルとして大島椿を使っています。
余計なものが入っていないから安心して使えるんだよね。

それに、色々なヘアオイル試したけれど、大島椿が一番良かった♪.・。*


今回のプレミアムシリーズは、シャンプーとコンディショナーとトリートメントの3点がセットになった豪華なもの♪.・。*

椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を内側から補修っていうことで
かなーり効果が期待できそうで楽しみですハート2こ

試してみて良かったら、多分買うなぁ。
今使っているシャンプーとかも微妙だからあせ


なかなかモニター応募しても当らないけれど…
今回は欲しい!!

大島椿さんよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _))ペコリン


良かったら応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村