ちょっとでもお得になるように頑張ってみる | 相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

男の子2人(2歳+0歳)のママです。最近育休からフルタイムでブラック企業に復職!
仕事のこと、子育てのこと、病気(パニック障害)のこと…ここでくらい素直に綴りたいと思っています。

こんばんはーハート2こ

先日titivateでロングスカートを買ったと書きましたが
それが発送されたみたいです♪.・。*

メール便だから届くまでに3・4日かかるかなぁ。

でも早く発送してくれてよかったです!!

着るのが楽しみハート2こ


このロングスカートを買うとき、ちょっとでもお得になるように頑張ってみました♪.・。*

まずは、げん玉経由で楽天市場へ。


げん玉を経由するだけで1%のポイント還元!

っていうことで、2200円だったので22円の還元でした。

でも、これバカにできないよねー。
クレジットカードのポイントも気が付いたら貯まってるし。

普通の買い物をげん玉経由でするだけで、気が付いたらポイント貯まってそう♪.・。*


そして、お店でお買い物するときは楽天カード払いで。

クレジットカードのポイントも貯めましたキラキラ


っていうことで、なんとか頑張って少しでもお得になるようにしましたー。


そういえば、げん玉でモリモリ選手権ってあるんだけど
あれって1位になれます?

私、何度やっても1位になれないんですけどウルウル

げん鉄はサイコロで6出るんだけどなぁ…

そういうものなのかしらあせ


これからも楽天でお買い物するときは
げん玉+クレジットカードで少しでもお得にお買い物したいと思ったゆうでした♪.・。*


応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村