今日はお休み♪ | 相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

男の子2人(2歳+0歳)のママです。最近育休からフルタイムでブラック企業に復職!
仕事のこと、子育てのこと、病気(パニック障害)のこと…ここでくらい素直に綴りたいと思っています。

休みの日は何時起き? ブログネタ:休みの日は何時起き? 参加中

今日はパパがお休みですハート2こ
2連休だから、久しぶりに2日続けてゆっくり眠れるー!!

と思っていたら…

今朝7時半にパパに起こされました(*`д´)


メチャクチャ腹立つ!!

私、お休みの日だけはゆっくり寝ていたんです。

しかも、今日は私は予定ないし。
今はパパは整体に行ってるから一人だし。

やることないのに、早く起こされるのが一番腹立つ~怒

普段は、私は休みの日は早くて9時、遅いと11時くらいまで寝ています。
まぁ…完全に寝過ぎだよねあせ
でも、本当にいくら寝ても足りないの~!
睡眠時間8時間じゃ足りないからねあせ



っていうことで、今日はパパがお休みなので
無駄に 早く起きたパパは朝からこの前届いた本棚を組み立てていました。

やっぱりパパは日曜大工とか、そういうの得意で凄いなぁ、って思う。

私、組み立てるのとか一切ダメなんだよねあせ

それで、先ほど出来上がった本棚がこちら♪.・。*









スッゴイ大きいです。
私の身長(165㎝)より大きくて、一番上の棚はよく見えませんあせ

我が家は本がいっぱいあるので、今から私の本を本棚に入れたいと思います。

大学時代の本は捨てちゃおうかなぁ…
もう教科書とか読まないし。

せっかく本棚買ったんだから、本の断捨離してから並べたいなにこ

断捨離しても、本棚が大きくてたくさん入るから、新しく本買っちゃいそうあせ

無駄に買いすぎないように気をつけなきゃ。


とりあえず今から本棚の整理しまーすリラックマ


良かったら応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村