2012/08/03 | なんかこうシーバスとか釣ってみたい

なんかこうシーバスとか釣ってみたい

秋田県、ルアー未経験の25女ですが、シーバス釣り頑張ってみたいと思います。
子吉川の、デイ…で、できるかなwww

おはようございますーなんかこうシーバスとか釣ってみたい-4001.gifねむい

実は昨日、仕事帰りに父上に夜釣りに連れて行っていただきました。


やっぱノーバイトw


場所が悪いのかもw



おっといの日中来たとき、工事のおじさんに、いかにも「ここじゃ釣れないだろう」的ニュアンスを含めた言い方をされたのもあり、


人気スポット(なのか?w)も見てきたのです。本荘マリーナのあの入口んとこの河口。


そしたら!


歩いてる行く手に!


めっちゃでっかいシーバスぶら下げてるおじさん…(とお兄さんの中間ぐらい)の人が!!!!!



私「うわー今釣れたんですか?」

兄「うん。 やっぱり俺ってうまい!?」
超笑顔



なんかしらんがめっちゃいい人そうwwwww



兄「シーバスな簡単だー」
兄「このへんさまだいるでー」


とか、言っておりました!

いいないいな!


私もはやくキャストうまくなってあそこの仲間入りしたいもんだーなんかこうシーバスとか釣ってみたい-0558.gif