なんかこうシーバスとか釣ってみたい

秋田県、ルアー未経験の25女ですが、シーバス釣り頑張ってみたいと思います。
子吉川の、デイ…で、できるかなwww


テーマ:

本日、知り合いの方と磯に行ってまいりましたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-281356.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-281357.gif


もともとは渡船で沖堤行こうぜ!って話だったんですが、あいにくの空模様……船は出せなくて、結局レインウェア着て磯で釣ることになんかこうシーバスとか釣ってみたい-233000.gif


磯装備とか全然持ってないので、竿やらリールやら、あと名前今出てこないけどあの、水に落ちたときでも安心!みたいな水に浮くベストみたいなやつ(調べないという怠慢)とか、とにかくいろいろ貸してもらいましたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-231744.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-306897.gif


朝の四時半集合で、ロッククライミングみたいな岩場を必死で登りましたよ…なんかこうシーバスとか釣ってみたい-262598.gif


しかし、そこはもうふぐの楽園…!



七時半ぐらいに場所移動ーなんかこうシーバスとか釣ってみたい-205482.gif



それが大正解でした



釣果はこんな感じです!


゜+◇◆゜o+◆◇◆+o゜◆◇◆゜o+◆◇+゜ 

私…25センチの真鯛

知り合いの方…30センチぐらいの黒鯛三匹、50センチ越えてそうな真鯛一匹!!!

゜+◇◆゜o+◆◇◆+o゜◆◇◆゜o+◆◇+゜ 


私の釣果がしょぼいとか、注目すべきはそこじゃなく、50センチ越えの真鯛!!!



もうね、見てるだけでも超超超超どきどきしました!!!

そしてそのあともしばらくバクバクなんかこうシーバスとか釣ってみたい-267898.gif



私25センチで大喜びしてたけど、あのでかい真鯛はガチ!ガチ中のガチ!!!


(比較してみましたw)
なんかこうシーバスとか釣ってみたい-1373289159770.jpg



いやでも25センチとかでも鯛ってあんなにガツーンって引くんですね!すんごい楽しかったです!!


例によって超テンパったけど、ほんと楽しい一日でした!




シーバスも頑張ろう…


なんか最近リール変な音するけど頑張ろうね…なんかこうシーバスとか釣ってみたい-cirr_i4465.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

また川へいきましたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-246422.gif

午前中から行く予定でしたが、ちょっとあの、コインを入れて三つのボタンを押す悪魔の機械に引っかかっていたため、夕方から行きました。


川。

誰もいないよなんかこうシーバスとか釣ってみたい-decome-1371048634389.gif

投げよ投げよ!

おにゅーのルアーも買ったし!

ふへへ


(ッタエーーーーーー!!)
※投げるときの心の声


なんか、こーやって心の中で叫ぶことで割とまっすぐ投げれるのに気づいたんですよねなんかこうシーバスとか釣ってみたい-227754.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-277957.gif


そんなこんなで何回か投げてると…




 ぐっ




…え?



 ぐぬもーっ



…んん?

ね、が、かり、じゃ…ない?



えっこれ根掛かりじゃなくね!?
えっでも待って根掛かりなのこれ?
えっでもでもなんか違いすぎない?
待って待って、確かこういうときって糸がジーッてでてくっていうよね??
あっでも前根掛かりしたときドラグめっちゃしめたんだった
ゆ、緩めてみようねそうだね!それでジーッて言ったら魚だよね?!
ゆるめる、ゆるめる、、緩めるってどっち巻き!?こっち?あっちがうちがう、こっち???

ジィーーーーーッ

あ、あかん!緩めすぎた!ばかじゃん!も、戻さなきゃ、っていうかこれ魚なんだよね!?なんだよね!?ど、どどどうしよwwwwww
頑張れ私、頑張れ私!なぜなら周りに誰もいないから!!

セイッ!

ハッ!

ハッ!



 フゥーン…


「あ…w」



バラしました\(^o^)/




でも大丈夫、すごい勉強なったから。
次は冷静沈着に引き上げて見せますから。



その後も

(死ねええええええええ!!)
(こんにゃろーーーーー!!!)
(トゥエエエエエエエエエ!!!)

って全力投球してましたが、あたり無しなんかこうシーバスとか釣ってみたい-232426.gif


そんなうちに人々もいっぱいきまして、このたびは

「そんなに精一杯投げなくてもいい」

というアドバイスを頂きましたww
心の中の声が、投げ方にまで著明に表れていたようですなんかこうシーバスとか釣ってみたい-decome-1371049237235.gif


大丈夫大丈夫…

今日もかなり勉強になりましたw


まじで今に釣れますわこれ!

有言実行の女、みじんこになれるよう日々精進して参りますなんかこうシーバスとか釣ってみたい-304550.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、仕事終わりにパン食べてみたら体力が回復したので、噂の川に行ってみましたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-262598.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-205296.gif


なんかわりと人いるじゃん!
お師匠様ことドラねこさんもいるじゃん!
釣れてるらしいじゃん!


でも私は、投げるのが未だにアレなんで、奥地に行ってぬるぬるねろねろ投げてましたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-285967.gif

まぁ結果はいつもどーりなのですがw




なんだかー

今日投げてたらー

とってもー




今年中には釣れる気がしたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-308998.gif


ありがとう!!(←何に)




帰りにまたドラねこさんのもとへ行きいろいろ教えてもらって、あと釣れた魚触らせてもらって、俄然やる気もでましたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-decome-1371048635127.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-oap_i4196.gif

めっちゃ釣れたらしい!

いーななんかこうシーバスとか釣ってみたい-277957.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-277957.gif

私もできるんだろーか…。


…………。




ま、まぁ、きっと大丈夫だよね!

なぜなら今年は釣れる気がしてるからです!(二回目)



そして帰り道、釣れた時のことを妄想しながら運転してたら、明日の夜勤の買い出しを忘れるといううっかりを発揮…


私のあほ……ッなんかこうシーバスとか釣ってみたい-decome-1371049240849.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-265189.gif



また近い内、川にお邪魔します!!

そして勝ちます!!!


今に釣るぞーなんかこうシーバスとか釣ってみたい-decome-1371049148161.gif
秒読み段階なんだぞーなんかこうシーバスとか釣ってみたい-decome-1371048920192.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-decome-1371049148161.gif


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。