1月2日~3日! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD

メモ過去記事リンク集



はい!1月2日は、千葉の館山方面に行ってきました。



初詣を済ませ、さて何か美味しい物・・・・と思っていましたが・・




何と・・熱が出てきたみたいで、結局食欲がありません。   (ノ_・。)



何も食べずに帰りましたが、今度は大渋滞!(w_-;



結局2時間30分=3時間ぐらいで帰れる予定が、5時間以上もかかってしまい、熱による体のだるさと疲労で、帰宅語すぐに寝に入ってしまいました。



年明け早々ついていません。



さて、3日ですが、お台場にある、大江戸温泉に行ってきました。ヽ(゚◇゚ )ノ




140103_121951.jpg


140103_121738.jpg


 結構家から近いのですが、実は初めてです。  いや~~!凄い! 中にはいろいろな飲食店、ゲームコーナー、ゆっくりくつろげる所、足湯までありました。




140103_121757.jpg

 
140103_122536.jpg
 足湯です。寒かったですが、なかなか広い!足湯



と・・・すぐそばに、なんだか、角質を食べてくれるという魚がいましたので・・・




140103_122855.jpg
  

 早速、初体験!  ・・・・・ くすぐったいような、気持ち良いような・・・でも、何分かたってくると、心地よいマッサージのような気分!魚



この日もあまり体調がすぐれなかったのですが、まあ、ゆっくり出来たと思います。



食欲も回復してきて、食べた物は、カツカレー・・・(写メ忘れました)・・・(/_;)/~~



夕方に帰宅、 体のだるさが完璧に取れたわけではないので、早く寝ようと、すぐに就寝・・zz




はい!この3が日は去年の暮から1日にかけて食べまくりでした。  しかし体調が崩れ、食欲減退・・・しかし、これが結果胃腸を休める事にもなり、2~3日はここでカツカレーを食べただけでした。(結局全部食べれずに残した) (ノ_・。)



皆さんはどうでしたか?  無茶な食べ方をしてしまい、食べ過ぎた~~太る~~なんて後悔している方も多いでしょう。



しかし、ダイエットをしているのなら、胃腸の管理も大事ですよ~。



そろそろゆっくりと胃腸を休まして、もし、食生活を乱してしまった、という方、今からでも全然遅くはありません!  徐々に食生活を整えて行って下さいね^^



では、そろそろこの辺で!



普通の記事の更新は後程、落ち着いたらします。  



では!皆さん、今年も良い年でありますように!(^-^)/




お勧めの天然サプリ↓ 健康目的、栄養補給、ダイエットの補助!としてどうぞ!


http://ameblo.jp/xxxshimahiroxxx/entry-10695869932.html



サプリメントアドバイザーさんのブログ↓質問等も受け付けております。


http://ameblo.jp/biolife/entry-11133785356.html


グルッポ◆個別指導はグルっぽで!
ダイエットのアドバイスは、ブログをしっかり読んでくれた方限定で、ぐるッポにて受けています。
■グルっぽ『食べながら痩せよう!!』