食の悩みには・・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD  過去の記事・ダイエット

                   過去の記事・実践編!



みなさん! ダイエットは頑張っていますか?



食に対して不安などを持っている方・・・多いですね。 そうです!摂食障害です。



今まで、何度か書いていますが、今こんな方がたくさんいます。



グルっぽでも、そんな方がたくさんいますね。 自分は、ダイエットのブログを書いていますが、もちろん読者の方の中には、食、で悩んでいる方もいます。考える人



摂食障害は、普通の人ではわからない事もあります。 痩せていても減らしたい! 食べたくない!太らないといけないのに食べられない!など。 普通にダイエットをやっている方とはまた違った考え、主張などがあります。



いろいろなブログを見ていますが、摂食障害の方のためのブログは、かなり多いんです。 そんな中で、自分が感じた印象は、なぜ、もっとちゃんとした対処法を記事にしていないのか? という事です。



質問などを乗せて、それに対する答えなどを載せていますが、本当にそれでみなさん納得できているのか?



精神的な事が原因でなるこの摂食障害ですが、納得していても、急に起こる不安は、文章だけでは伝わらない事もあります。



急に起こる不安・・・・これは普通の方ではわからない事なんですね。 でも、結局は、ブログでしか伝える事が出来ない・・・・これは、なんとも言えないもどかしさです。 



パソコンがあるなら、このアメブロで、ピグ、というものがあります。 これは、文章ですが、唯一リアルで、話す事も出来ます。 後は、なう、も、リアルで話す事が出来ます。 



こんな形でしか急は対処は出来ないですが、メッセージなどをくれたり、なうで呟いてくれれば、なるべく早く対応できるようにしています。パー



摂食障害がある人に対して、こんな時に不安を聞いてあげる事も重要だと思います。



忙しいなどと言って後回しにすると、取り返しのつかない事もあるんです。 誰かに聞いてもらいたい・・・こんな方がたくさんいる中で、摂食障害をうたっているブログを書いている方達・・・・・本当に対処出来ていますか?



自分が書いているブログは、ダイエットブログです。摂食障害はダイエットに大きく関係していると思っています。



自分達の寝る時間にこんな不安がおそってくる人も多いんです。 それでも、何とかすぐに対処できるようにしてあげたい!と思っています。



一人で悩む事はやめましょう! もし悩むなら、伝えたい事、聞いてもらいたい事、何でも聞いて下さいね。



メッセージ、なう、グルっぽ、ピグ、など、伝える手段はありますので、不安になったら聞きに来て下さい。



可能な限り早く対処出来るようにしていきます!人



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m