読者のみなさんへ感謝!です。 | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD  過去の記事・ダイエット

                   過去の記事・実践編!



どうも、しまひろです。 (^O^)/



今年も、あともう少しで終わりです。 今年は、自分にとって、いい事、いろいろありました。



このブログ・・・はじめてまだ、3か月・・(笑) 思ったより読者さんも増えてびっくりしています。(  ゚ ▽ ゚ ;)



はじめはダイエットブログを書く事は考えていませんでした。 



でも、今、ダイエットで悩んでいる人、過食、拒食で苦しんでいる人がたくさんいる!と知って、書く事にしました。



過去の自分も同じでした。 痩せようと必死にダイエット・・・・いや、減量と言ってもおかしくなかったでしょう。



体の調子が悪くなって、気がついたら、痩せにくい体、風邪を引きやすい、咳が止まらない、など、だんだんと自分の体が壊れていってしまう・・・・そんな感じがしました。ガーン



拒食、過食、嘔吐など、一通り経験したからこそ伝えられる事もあるんでは? と思い書く事に決めました。



ブログを通して、いろいろな方と出会い、友だちになったり出来たという事は、自分にとってプラスになりました。アップ



今、メッセージ、グルッポなど、たくさんの方から、質問が来ます。 そんな方達に少しでも、前向きに、そして、一緒に頑張っていきましょう!と伝える事、改善に向けて、来年もやって行こうと思っています。人アップ



読者のみなさん! こんな自分ですが、来年もよろしくお願いしますね!よろしく



ダイエットに関しての、悩み、わからない事、いつでも相談に乗ります。 お正月でもブログ更新と、質問なども今までどうりやっていきます。パー



それではみなさん、よいお年を・・・・・('-^*)/



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m