*お休みDAY* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

昨日は幼稚園のハロウィンパーティー。


先生達が用意した手作りのお菓子と、役員ママ達の手作りの料理。



子供達は思い思いの衣装で仮装して。


特に女の子達はドレスとか衣装も華やかでした(*´∀`*)






そして、休む暇もなく、夜はあやちゃんのおうちにお呼ばれしてハロウィンパーティー。ちょっとママは疲れてしまいました。笑


帰ってきてすぐ寝たもん。




ハルとAoiさんが幼稚園に行ってる間、今、こったんはばあばとじいじとお出かけ。


お義母さんがたまにはゆっくり休んでねって言ってくれて、感謝。



でもゆっくりしてって言われても、特にすることないんだよね。


本や雑誌見てても途中で飽きちゃうし。


近くのカフェでも行こうかなーと思ったんだけどめんどくさくなって、自分で珈琲淹れて飲んだよ。




毎日子供中心の生活だから、逆に別のことしようと思うとできなくなってる(^^;)



Android携帯からの投稿