*ピグライフ* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

旦那さんに誘われてピグライフ。



sweet memorial day


このブログにリンクする予定はありませんが旦那さんもアメブロでブログ書いてて(笑)私はピグはmoguのゲームばかりだったけど、旦那さんはピグライフらしい。



ピグは子供も好きで、特に旦那さんのピグはアメGで色々買ってるから、子供も旦那さんのピグばかりで遊びたがるの。私はほとんど無課金でやってるので、あまり装備なくて(*⊃ω`*)



私のお庭、寂しっ。


旦那さんのお庭、お花や野菜いっぱいあって、すごい広いの。



悔しいから今日から私も頑張ってお庭広くする!!


無課金でね。←変な意地。