*アノンプラス コーワクリーム* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

9月1日に発売されたばかりの、アノンプラス コーワ クリーム。


sweet memorial day


アノンプラスは20代~の繊細な肌のための、薬用・低刺激エイジングケア化粧品。


肌の老化は20歳から始まっていて、早め早めに手を打っておかないと、将来のお肌が、、、。


シミ、しわ、たるみ等、トラブルを抱えた自分の未来の肌なんて、誰も想像したくないよね。



そういう老化のサインが出る前にお肌のお手入れ。


アノンプラスは無香料・無着色・低刺激性。おまけに価格も低価格(笑)




sweet memorial day


クリームは手に取るとふわっと、それでいてべたつかず、伸びがよくてさらっとしてます。


べたべたするのが嫌いな人にはお勧め。



私は重たいクリームが苦手なので、満足できる使い心地でした。


夜の最後のお手入れで使って、朝もちゃんと水分が残ってる感じ。



余計な成分はほとんど入っていない、シンプルなクリームだと思うので、これ1つでエイジングケアは少し心もとないけど、お手入れの最後の肌の蓋をする役割だったり、あとは低刺激なので肌が元気がない時なんかにも使えるかなって思いました。


1つは常備しておきたい、シンプルなクリームです。