*運動会☆3* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

運動会、かけっこの次はお遊戯でした。



ハルはワンピースの曲で旗を持って踊りました(*´~`*)


衣装もかっこよかったよ。


踊りもみんな揃ってて、ハルも上手に踊ってました。


たまに、どう?見てる?って感じでこっちをちらちら見るハルが面白かった。



Aoiさんのもだけど、衣装は先生の手作り。


生徒の分、全部先生が作るんだから凄いよね。


幼稚園の先生って大変。




Aoiさんはフラダンス。


フラっぽい衣装がとっても可愛かったです。



Aoiさん、お遊戯の時もオープニング同様、ダンスに夢中でこっちなんて1度もみない。



にこにこ笑顔でほんとに楽しそうに踊ってた。


手抜き一切なし(笑)ふざけることもしないで踊り切りました。



バレエにチアダンスにダンス系がやっぱり好きみたい。


立ち位置でお友達とちょっと喧嘩してたけどね(;´ω`;)



ダンスが終わった後はみんなに笑顔を振りまいてました。