明けましておめでとうございます | kazti♪のお手紙

kazti♪のお手紙

長男【リーコ】長女【コユ】子供らの父親【katti】
4人家族のkaztiからのお手紙♪blogです(*^^)v

2016年のスタートです。


年末から今日の午前中まで、
実家で上げ膳据え膳状態の(笑)マッタリナ毎日を過ごしておりました。


何故か(笑)実家へ帰ると、日々の緊張やストレス(?笑)から、解放されるからなのか(笑)ひどい蕁麻疹に襲われるのです(笑)


もう、『また!』ってくらい恒例になってます(笑)


案の定、今回も襲われました(笑)


ただ、側で見ていたカッチさんに
『帰ればなおるから(笑)』と言われたのですが、
帰宅して約半日、かなり、良くなってきました(笑)


実家の皆様、ご迷惑をおかけしました。


治ってきました(笑)







今年の我が家の卓上カレンダーです。


このカレンダーで2016年は、
毎日ポジティブで前向きになれそうです。


2016年、
特に目標はありません。


というか、
仕事をガツガツ頑張りたいなぁー、とは思うのですが、
私が今以上に、ガツガツ仕事人間になると、家族が崩壊します(笑)



仕事したいけど…
やっぱり家族です。
我が家のカッチさん、リーさん、こゆちゃんは、本当に最高の私の宝物です。



今年は、
常に宝物を大切にしながら、行き当たりバッタリで、生きていこうと思います。