サンタさんから♪ | kazti♪のお手紙

kazti♪のお手紙

長男【リーコ】長女【コユ】子供らの父親【katti】
4人家族のkaztiからのお手紙♪blogです(*^^)v

我が家には、昨日サンタさんが来てくれました(*´∀`)♪





こゆちゃんは、欲しくて欲しくて(笑)しょうがなかった(笑)
こえだちゃんのお家。





リーさんには、いわゆる『ジェンガ』が来ました。


実は、リーさんは『妖怪ウオッチの赤猫』って、
DSのゲームをお願いしていました。


でも、
サンタさんから、違う物が届き(笑)
怒るかなぁ~がっかりするかなぁ~と、
思ってみていたのですが、


なかなか、気にいってくれたみたいで、
遊んでいます(笑)


そしてさ、
『サンタさんに頼んだ赤猫は、来なかったけど、これ、おもしろい』
だ、そうです。


そうだよ。そうだよ。


ゲームも面白いけど、
他にも面白い遊びは、たくさんあるんだよ♪







あと、これは、二人に♪って、サンタさんから。



親も一緒に楽しんでます。