お別れ | kazti♪のお手紙

kazti♪のお手紙

長男【リーコ】長女【コユ】子供らの父親【katti】
4人家族のkaztiからのお手紙♪blogです(*^^)v

今日は、今月に入って7日目のリーコの一時保育でしたkazti♪のお手紙-1010245_800-101.gif
 
 
 
実家の街では、一時保育は、月に7日まで…と、決められているので、今日が最終日となりました…。
 
 
 
7日間のうち、半分は泣きながらいきましたがkazti♪のお手紙-namida.gif半分は、慣れたらしく、通園している子kazti♪のお手紙-0724_DECO_CHAR.gifってくらい堂々としておりました(笑)
 
 
 
園の先生方も良くして下さって、本当に感謝ですkazti♪のお手紙-104音符2.gif
 
 
 
いつも、園の先生がリーコに
 
『また、待ってるよkazti♪のお手紙-37_30_10_20003512.gif
 
と言ってくださって、リーコも嬉しいみたいで、
 
私に『明日も待ってる?』って聞いたり、
翌日の園では『リーコのこと、待っていた?』って必ず先生に聞いていたそうです。
 
 
 
リーコは、たぶん、今日でこの保育園は終わりendって知っていると思うのですが、帰り道に私に
 
『先生、明日も待ってる?』って聞いてきました…
 
 
 
保育園も終わりですが、もうすぐ、実家生活も終わりです。
 
 
 
終わりというか、
本来の生活に戻るだけなんだけどね…
 
 
 
私は、この2ヶ月間、良い体験をしました。
 
 
 
リーコは、きっと覚えていないかもしれないけど、彼にとっても、良い思い出になってくれたら、嬉しいですkazti♪のお手紙-hk_172.gif