またまた母乳外来 | kazti♪のお手紙

kazti♪のお手紙

長男【リーコ】長女【コユ】子供らの父親【katti】
4人家族のkaztiからのお手紙♪blogです(*^^)v


はい。
またまた1週間ぶりに、母乳外来へ行ってきましたkazti♪のお手紙-image009.gif
 
 
特にトラブルkazti♪のお手紙-hk_160.gifはないものの、授乳中は、定期的に通った方がいいみたいkazti♪のお手紙-生活系_ランドマーク系_病院.gif
 
 
特に、
私は出が良くて、すぐつまるので…kazti♪のお手紙-hk_158.gif
 
 
こー姫の体重は3200㌘になっていましたkazti♪のお手紙-104音符2.gif
 
 
わーいkazti♪のお手紙-image006.gif
3㌔越えたわぁ~kazti♪のお手紙-103音符1.gif
 
 
で、最近のこー姫は、
体重が増えてきたせいか、ホント、泣き声がビックになってきましたkazti♪のお手紙-hk_160.gif(笑)
 
 
そして、お肉もついてきましたkazti♪のお手紙-hk_170.gif
 
 
ただ、
吐き戻しの回数が多い様な気がして、助産師さんに、相談をしてきました。
 
 
リーコは吐かなかったので、余計心配で…kazti♪のお手紙-hk_156.gif
 
 
げっぷをしても、
痰がからんだようにむせて、少量をタラァ~ってだすこともあれば、凄い勢いで飲んだ分を大量に出すこともたまにあるんですkazti♪のお手紙-namida.gifkazti♪のお手紙-namida.gifkazti♪のお手紙-namida.gif
 
 
せっかく飲んだのにさkazti♪のお手紙-06_02_15_01012412.gif
 
 
でも、助産師さんは、体重もしっかり増えているし、心配いらないと、言ってましたkazti♪のお手紙-hk_172.gifkazti♪のお手紙-hk_173.gifkazti♪のお手紙-hk_172.gif
 
 
もうしばらく、様子をみます~