Leivy ハンド&ネイルクリーム ローズヒップ | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

アクシスさんのLeivy(レイヴィー) ハンド&ネイルクリーム ローズヒップをお試ししてみました♪

P1090559.jpg 

Leivy ハンド&ネイルクリーム ローズヒップ

50g 665円(税込)


アラントイン(皮膚コンディショニング成分)配合でターンオーバーを促し、

肌荒れやカサつく手肌も優しくケアしてくれるハンドクリームです!

P1090565.jpg 

ピンクのパッケージがとっても可愛いーっ(●´ω`●)

香りや保湿力など好みで選べる3タイプ展開すべてにアラントインが配合されています。

さらに、古くなった肌細胞や硬くなった角質まで取り除いてくれるんだとか♪


この商品の特徴は・・・

ローズヒップ(カニナバラ果実エキス)&アロエベラ葉エキスの植物性保湿成分配合で乾いた肌に潤いを与える。
サラッとした使い心地のさらさらウォータリータイプ。
ハンドケアはもちろん、ネイルケアとしても使える。


私はローズヒップをチョイスしました♪

保湿成分ローズヒップ&アロエベラ葉エキス配合でみずみずしく潤った肌へ導いてくれます。

3タイプの中でもウォータリータイプとあってサラッとした使用感が特徴です。

P1090577.jpg 

出し口はしっかりアルミ箔の封がしてあり蓋の裏を使ってカチッと開けるので、

新鮮な状態で使用できますし、衛生面的にも好感が持てます☆

 P1090574.jpg 


華やかなフローラルの香りに使っていてすごく癒されます◎

しかも、香りは時間の経過とともに変化するんです!

●香りの成分「スターオブエレガンスの香り

Head:オレンジ、アップル、グリーンレモン、ジャスミン
Heart:ジャスミン、モクレン、フリージア、フルーティー、スズラン
Base:ピーチ、アンバー、ムスク、シダーウッド

私には香りの変化は(?ハテナ)でしたが素敵な香りです^^


見た目はこっくりとしたクリームのようですが、みずみずしく軽い付け心地。

P1090580.jpg 

伸びが良いのでパール大1つ分で両手に塗れました笑顔

マッサージするように馴染ませるとカサカサで粉を吹いていた手肌もしっとりすべすべ♪

きちんと浸透してくれるからハンドクリームにありがちな膜を張ったような感じはありません。

そして、すぐにサラッとするためそのまま携帯やパソコンに触れるのが嬉しいー


さらに、このハンドクリームのすごいところはハンドクリームとしてだけではなく、

ネイルケアまでできてしまうこと!!!

ハンドケアしながら手軽にネイルケアできるなんてかなーり嬉しいポイントです◎

擦り込むように丁寧に馴染ませているのですが、そのお陰か

毎年この時期に悩んでいたささくれが今年は全くできていないんです(*´-`*)

使い続けることで手肌にツヤもでてきたような気がします*


ワンシーズンで使い切れそうな量なので、秋~春先など特に乾燥する時期にしか

使わないって方にも使いやすいサイズ感かと思います。

ただ、結構しっかりめに香るため香料の強いものが苦手な方には少し厳しいかも。


コンパクトサイズだから持ち運びもしやすく、手軽にサッと使えるのもお気に入りです♪


レイヴィーナチュラリー

アクシスファンサイト参加中