D.if story リュビジューリップジェル | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

ブロネットさんより、D.if story(ディフ ストーリー) さんのリュビジューリップジェル

モニターさせていただきました♪

P1090696.jpg 

D.if story リュビジューリップジェル

6g 2835円(税込)


宝石の女王」と呼ばれる天然ルビーパウダーと天然パールパウダーが贅沢に配合された

リップグロスです!

P1090731.jpg 

美容成分がたっぷり配合されていて乾燥から唇を守り、潤いをキープ。

光沢感がありつつ唇をしっかり彩ってくれます。


この商品の特徴は・・・

天然ルビーパウダー&天然パールパウダーを贅沢に配合。
たっぷりの美容成分で乾燥から唇を守り、潤いをキープ。
付けた瞬間から拭き取る最後まで綺麗に発色。



お色は3色展開のうちの、モンローレッドを使っています♪

P1090850.jpg 

世界を魅了したマリリンモンローのように、強く、美しい女性の"Story”を彩る、決意の赤。

古代より愛されてきたルビーの最大特長は強く発色する赤い輝き。

太陽光の下や室内光の下でも素晴らしい発色を見せ、唇が主役のメイクが楽しめます。


スタイリッシュと上品さをmixしたような素敵な容器です☆

P1090733.jpg 

四角の形状は今まで使った事がなかったのでとても新鮮でした!

蓋がきちんと閉まったどうかわかりやすくて良いですね^^持ちやすさもgood◎

 P1090720.jpg 

チップも斜めカットになっていてすごく使いやすいです◎


テクスチャーは粘度が高く、唇にしっかり密着してくれます。

P1090827.jpg 

天然ルビー&パールパウダー配合なのでギラギラー!という感じなのかな?と思って

いたのですが全然そのようなことはなく、綺麗に発色してくれます。

こんなに綺麗なツヤ感(光沢感?)は初めてです!ぷるぷる唇になれます(●´ω`●)

P1090847.jpg 

↑画像は白っぽく写ってしまいましたが実際はもっと鮮やかなレッドです。

ラメなしの純粋なレッドで肌の白さも引き立ちますし、ムラにもなりにくい!!


ただ、そのままたっぷりつけてしまうと唇メインのメイクを通り越して少し主張しすぎるように

感じたため軽くティッシュオフして使ってます。

そうすると自然な「血色の良い唇」に♪

ティッシュオフしても、ほどよくツヤ感が残ることにびっくり!(このままでもOKなくらい)

好みで透明グロスやラメ入りグロスを重ねても可愛いと思います笑顔5


しかし、皮向けがあるとちょっとムラになりやすいかな?事前にリップクリームで保湿してます。

とはいえオフした後は乾燥を感じずむしろしっとり潤いを感じました*

P10907830001.jpg 

付ける量さえ気をつければ(調節すると)控えめなメイク・コーデの挿し色にもぴったり◎

荒れや刺激もないですし、顔全体の印象もパッーと明るくなるのでおすすめです♪


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪