最近、スカートやズボンのウエストが

ゆるゆるで困っています。


ベルトや安全ピンが手放せません…






Sサイズだとユルユルで

SSサイズも今まではちょうど良かったのに

ゆるくなってしまいました





こんな簡単な方法で引き締まっちゃうの!?!?



と 自分でも驚いてます。笑



誰にでも簡単にできて


今からでもできちゃいます!




夏に向けてウエスト絞りましょピンクハート





{8D172BA3-94EE-4CF8-A250-F61B469E9E32}




△姿勢を良くして過ごすだけ






姿勢を良くすることを意識するだけです






姿勢が悪いと




胸の肉はお腹にいき


お尻の肉は太ももにいくのです





整体師さんに数年前に教えて頂いて

それを覚えてたんですね。




星ぽっこり下腹


星バスト下垂




などの原因になり


綺麗な体型をつくるための妨げになってしまいます










姿勢が悪いと骨盤などが歪んできます。





骨盤が歪むと


血流が悪くなったり


リンパの流れが悪くなったり


変に筋肉がついたり


脂肪がついたり



太る元になるんですね




なので

姿勢を良くすると良いことたくさんありますよキラキラ





△正しい姿勢



NGな姿勢



{0B7CE794-B085-432D-8F9C-21E62105B139}


星猫背

星反り腰

星骨盤後傾


に気をつけましょう








正しい姿勢



{D9F85F5D-702F-4348-B476-A650C8C95202}




星天井から吊られているように背中を伸ばす


星顎を引く


星おへそら辺にぎゅっと力を入れる


星お尻をキュッとしめる


星綺麗な一直線になるように意識する




{EC973D2B-294A-4364-B970-713B97FE40A9}




姿勢を良くするだけで


スカートやズボンがゆるゆるになって困っちゃうぐらい


いつのまにか引き締まってみました!



簡単なので今日から意識していきましょう!







       『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう