夏のおわり。。。 | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…


◆年がいってくると、ネコのヒゲも長くなってくるんですよねぇ。

 オジサンのマユゲと同じように… 

 でも、知能は人間の2~3歳児と同等らしいので、いつまでも無邪気なものですが。^^


 理人が居なくなってからというもの、どう~やら?!赤ん坊還りしているようなクロ♂なんです。

 ふぅ。。。 許されるなら人間のオジサンも、、、気楽に赤ん坊還りしたいものですわなぁー(笑)

 って、ネコなんぞと戯れていると、ふと思ってしまうオリンピックも閉幕した夏の終わりですわ。



◆で、今年はどうやら?秋の訪れが早そうな気配ですよね。

 OSAKAの朝夕も、少しはしのぎ易くなりましたし。

 “天高く馬肥ゆる秋” 今年の秋は、旨いモンでも喰って!旅にも出たいなぁ~と思う…

 妄想クンなんですよねぇ。(笑)