ロックンローラー?! | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆古い書籍なんぞを整理しとりましたら、四半世紀も昔の雑誌がチラホラ…

 モノ持ちがいいって言うか、ホッたらかしって言うか… これは何?^^


       

◆ ’Be50`s ⇒ もうフィフテーズなんて言葉自体、ただ1950年代って意味でしかなくなりましたよねぇ。

   写楽 ⇒ 発行元・小学館! こんな月刊誌があったんだぁ。至って真面目な写真雑誌みたいな。(笑)




◆原宿ホコ天! そういや、何かの用事で行きましたわ。新大阪から“ひかり”に乗って。^^

 当時の竹下通りは、50s一色だったような。時は昭和、1980年代初頭だったんですよ。




    

◆わざわざ東京から取材に来られたような?! 

 ワタシャ民間人でしたが、広報担当してたような? 




◆米ソ冷戦最中なのにねぇ。(笑)

 某国自衛官たちの友人が多かったんです。今は皆、ただのオヤジですが…

 ※ワタシは何処? おっ、居てますがな。血気盛んな頃でしたわぁー


  いつかは孫に自慢できたらイイののなぁ~ (爆)