フクモモベビーちゃんのお目々開いたよ~ | Queen ayaのブログ

フクモモベビーちゃんのお目々開いたよ~

うふふのふ( ´艸`)

お目々開いたんだよ~ぉdoll

顔とろりんちょ~でカワユスdolldoll


その前に今日のキャラ弁はコラボ弁なので是非

⇒【梅雨入り前のカサ(傘)コラボ!!つくれぽ差し上げてケロヨン】

ポチットしてして顔



さ~てんじゃ行くヨアップ

母乳でちゃう注意報発令中顔



Queen ayaのブログ

まだぽわ~んってしてるでしょきゃー

ベビベビベビ~ぃキャー



Queen ayaのブログ
この仔も


Queen ayaのブログ
この仔も~キャー


母乳出ちゃった?ヤバイでしょ~ぉきゃー



Queen ayaのブログ
ヒナたんママちゃんにおやつあげて


Queen ayaのブログ

うまうました後、ママはご褒美にベビーを預けられ~の癒されまくり~のラブラブ


そそ、今ねお兄ちゃんになった るるくん がベビと同じケージにいるんだぁぷぷッ(笑)


Queen ayaのブログ
ちゃんとペロペロしてお兄ちゃんしてたよ


Aya「るる~いいお兄ちゃんしてるね~」って呼ぶとね


Queen ayaのブログ

るる「なんでふかぁ?」ってdolldollちょっとピンボケしちゃったけど あはは…


いいお兄ちゃんっぷりです。


んでんでおやつ食べてたお姉ちゃんたち


Queen ayaのブログ

ウェリナはあんまり出てこないんだけど、お散歩に出たリラたんがポーチに入ってたよぉ



Queen ayaのブログ

リラ「ベビちゃん 可愛いでちゅ❤」


Aya「リラもえらいね~ニコニコ


みんなでベビーを可愛がってますラブラブ

フクモモ一家って家族愛強いのね~顔



では最後にるるのブサカワな一枚で〆たいと思いま~すネコ・もじもじ顔



Queen ayaのブログ

るる「うまうまれしゅ~❤」


ほいじゃね~バイバイ

いつも来てくれて本当にありがとうaya

ちょっと休憩でした~ぁ♥akn♥


ペタしてね