今夜はハンバーグ♪ | Queen ayaのブログ

今夜はハンバーグ♪

久しぶりにお夕飯を UP


今夜はハンバーグ ニコニコ



Queen ayaのブログ

それから ちきむんきっちんさん  の所で一目ぼれした「キッシュ」もどき べーっだ!


うちにはオーブンとかないので。。。キッシュ風の卵焼きデスにひひ



Queen ayaのブログ

*~材料~*

卵4個

牛乳

バター

とろけるチーズ

ハンペン


パプリカ

プチトマト

ピーマン

オリーブ

ウィンナー

塩・コショー


全部混ぜてフライパンでジックリ弱火で焼きましたよ~ぉフライパン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Queen ayaのブログ


先日 kabacchiちゃん に頂いた泡も頂いちゃいました~コック

ハンバーグのソースはデミグラソースです ラブラブ

付け合わせは

*紫玉葱のスライスをサッと炒めたもの

*マカロニの卵サラダ

*水菜

*フランク

(ハンバーグが小さいのでね)

ご飯ではなくバケットで~す フランスパン

さ~て お隣のノアくんが 「また今度日曜日にくるね ニコニコ

と言って嬉しそうに帰っていったので

ポケモンのレベル上げでもしま~す ピカチュウ


Queen ayaのブログ
ペタしてね