さいきん | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

ガールズヒップホップだけでなく
おジャズも挑戦してみようと
テーマパークというダンスレッスンに出ているのですが
なんと!いつも覚えられないフリがすんなり覚えられる!\(^o^)/

嬉しくなって先日のレッスンのときゆいさんに
私ジャズだったのかもしれないです宣言をしたのですが
そりゃ曲がゆっくりしてるぶん誰だって覚えやすいよ!とツッコミを頂き
目からウロコでした(笑)

そして。
ガールズヒップホップのレッスンで
みんなとおソロなマインドコントロールTシャツ↓
{8F6648B2-63E6-49DE-AC01-B7586545F7A3:01}
こいつを間違えて持って行ってしまって浮きまくったのも
面白かったです(笑)

ボイトレも今月末と来月とライブに出演することになり
てんこ盛りです!

頑張らなきゃいけないことが
目の前にたくさんあるって素敵ですね(*^_^*)

毎日楽しいです♪



☆さや香☆