れっすんおわりで | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

ゆいさん、ゆえさん、くりっきー、れんげちゃん、かなちゃんと

カレーを食べに行きました☆


ずらーーーーーり(笑)

このとき私はくりっきーにバターチキンカレーを勧めつつ

自身はキーマカレーに浮気をし

最終的にバターチキンカレーの甘みが恋しくなって

横に座っていたゆえさんに分け与えてもらったのでした(笑)


やっぱりバターチキンカレーが一番(*^_^*)


みんなでワイワイできてとっても楽しかったです♪


お芝居頑張るぞ~!!!




☆さや香☆