11がつこうはんからのめもりある | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

超アクティブだった

11月後半からのメモリアルをお届けします。


まずは酉の市!!!


すごい人でした…!


この日屋台で食べた大判焼きの味は

きっとずっと忘れない。



豊洲ららぽーと!

で、お友達とご飯を食べました(*^_^*)


綺麗なイルミネーションでした♪



六義園のライトアップ!

水面が鏡みたいになってすごく幻想的でした☆





枝もいちいちかっこいい!!!\(^o^)/



そしてお誕生日!

たくさんのお友達に祝ってもらって嬉しかったです!


いつも本当にありがとうです!!!



ボイトレでお世話になっている先生のディナーショー!

かっこよくてセクシーで…

力強い歌声に惚れ惚れしました!



ダンスの先生やお友達が出演していたイベント!

最高に可愛くってキラキラしたステージでした!!!

(親指はハサミで負傷しました)(笑)



仲良しのお姉さんたちとクリスマスパーティー!

レインボーブリッジ封鎖できません!!!(笑)


サンタも着ました♪

メリークリスマス!です!(*^_^*)




☆さや香☆