しゃしんでふりかえるかんこく | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

いい加減に引っ張り過ぎなので

ざっくり完結させたいと思います(笑)


まずは空港を出てすぐ

バス乗り場にそびえたっていたこの柱。

おじ様のスネ毛に見えませんか…?(笑)


そこからぬいぐるみ屋さんへ。

みぃなさんの喜びそうなでっかいキリンが…!!!


ただしお顔はというと。

こんな感じ(笑)


お城的なところにも行きました♪

イエーイ!\(^o^)/


めちゃくちゃ極寒でした!

お~いかけ~て♪ゆきぃ~ぐぅに~♪


私の服装も初日の軽装どこへやら…


完☆全☆防☆寒(笑)

現地で購入した自分へのお土産は

ほぼほぼ防寒グッズでした。


日本でも買えるやーつ、です(笑)



ここで現地で食べたご飯を一挙に載せてみたいと思います。



まずは定番のギョプサル。



チヂミとビビンバとスンドゥブ。



マンドゥーと優しいうどんみたいなやつ。


あまりに優しいお味だったので一味をかけたら…

かけすぎました(笑)


そしてなんと言っても!一番辛かったのはコレ!

「アインシュタインのモノマネだよ!」と強がりを言いながら

口内に舌を戻せなくなりました(笑)


水をこれほど美味しいと感じたことは

生涯なかったと思います…。



夜はカップケーキをさかなにゲストハウスで飲み♪


そして眠りだす友人。

どんな寝相ですか!!!



…と、とっても楽しい旅行でした♪


また機会があったら韓国に行ってみたいです(*^_^*)




☆さや香☆