括弧GOOD SMILE DIARY♪+゚*.。゚ 括弧まーたん★ちゃんからまたまたバトンを回していただきましたードキドキ


まーたん★ちゃんのブログはほんと女の子らしくて、可愛くて大好きですラブラブ


まーたんちゃん、いつもありがとぅニコニコ


それでは早速始めたいと思います・・・.:。+゚.


りんご バトンのルール りんご


1*必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください


2*回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう


3*やらない子は、お仕置きです


4*ルールは、必ず記載しておいてください


※回す人=犠牲者らしぃです・・・あせる


あ、でもMAYUが回す方々は決して犠牲者ぢゃないですからねビックリマーク


心今回のバトンを回す5人のブロガーさんたち心


括弧ラヴ★ビューティ 括弧アキさん

括弧えり発☆おしゃれ流行発信・.+゚才色兼備なオナゴを目指す+.゚・ 括弧英里さん

括弧まいまい観察日記 括弧まきまんさん

括弧:*:・゚'☆ローズビューティー*:・゚'☆ 括弧りんご☆.。.:*・°さん

括弧GREAT ESCAPE 括弧ゆうさん


突然の指名でスミマセンあせる

もし気が向いたらやってみてくださぃー。

別にやらなくてもお仕置きとかないので・・・汗



1*名前は?


MAYUです。


2*おいくつですか?


25歳です。今年の9月で26歳・・・ガーン


3*職業は?


主婦&奥様&ママソやらせていただいてます。

来月から本格的にテレオペ電話のお仕事をさせていただく予定です。


4*資格はなにか持ってる?


医療事務、漢字検定、簿記検定、秘書検定、ビジネス能力検定などなど・・・。

専門学校時代にとったものがほとんどです。


5*今悩みはありますか?


色々ありすぎて書ききれませんビックリマーク

1番の悩みはなかなか痩せられないことブタ笑*


6*誰かに似ていると言われたことがある?


前にバトンやった時にも書いたんですが、知念里奈さんにはよく似てると言われます。

あとはごくまれに奥菜恵さんとか。


7*社交的?人見知り?


基本は人見知りかなぁ・・・でも今は前ほど人見知りしなくなったかも。

旦那ちゃんと付き合うようになってから、旦那ちゃんを通して知り合った人とかも沢山いて、

その繰り返しで多少改善されたようなされてないような・・・(どっちだ;;)


8*人の話に耳を傾ける?


聞き上手とは違うと思うけど、おしゃべり大好きなので笑*人の話を聞くのも好きです。

でも聞いてばかりだと嫌かもにひひ


9*ギャンブルは好き?


NO!!

でも旦那ちゃんがスロスロットとかで勝ってきた時はひそかにちょっと嬉しかったりします笑*

だけど、旦那ちゃんのギャンブルについては今まで嫌な思いをしたこともあるので、基本的には許しませんむかっ



10*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?


好きな食べ物ごはん

焼肉やきにく?、お寿司サーモン、ラーメンラーメン、ケーキケーキ、アイスソフトクリーム、チョコチョコレート、ワッフル、焼きプリンプリン*、クレープクレープ*、うなぎの蒲焼うなぎ、白いご飯ごはん、パン食パン、おもちぉもち*などなど・・・他にもいっぱいありますドキドキ


嫌いな食べ物ドクロ

セロリ、昆布、シャコ


1*1*彼氏、彼女にするならこんな人(理想5つ)


思いやりのある人

手がキレイな人

笑顔がカワイィ人

常識のある人

頼りがいのある人


うちの旦那ちゃんが当てはまるのは・・・1個あるかないか・・・笑*

理想と現実は違うってことですか・・・苦笑あせる


1*2*親友と呼べる人は?


4人います。

高校時代からの付き合いで東京出てきてからもずっと仲良くしてるし、帰省した時は必ず会ってます。

これからもずっと仲良くしていきたいなニコニコ



1*3*今までの経歴で自慢できることは?


自慢というか一応息子ちゃんを出産してママソになれたことは誇れることだと思ってます。


1*4*これのためなら一食抜ける!


息子ちゃんのためなら一食と言わず二食でも三食でも抜けますビックリマーク

でも息子ちゃんのために食事をとれない状況ってどんな状況だろ汗


1*5*好きなブランドはある?


あえて言うならLOUIS VUITTONルイ・ヴィトン、ベッツィージョンソンかな。

あと、子供服ブランドのBOO FOO WOOぶたぶたぶた



1*6*今行きたい場所は?


ディズニーランドミッキーミニー、北欧、サイパン、バリ島。

北欧は旦那ちゃんが行きたがってる所なので、いつか家族で絶対行きたいです音譜



1*7*もし自由に使えるなら10万円を何に使う?


多分ほとんど自己投資に消えます・・・×


1*8*将来の夢は?


おじいちゃん、おばあちゃんになっても旦那ちゃんと手をつないで歩けるような夫婦になりたいドキドキ

そこまで遠くない将来の夢はもう1人ベビー赤ちゃんを産みたい!!


あと、息子ちゃんが大きくなってもずっと仲良し親子でいられたらイィな。



以上で終了でーす。

バトンって結構真剣に書いちゃいますね;;

ちょっと自分自身を見つめ直せたりもするのでやってよかったですニコニコ