My Baby

ラヴ☆ビューティにようこそ!

2012年7月26日男の子を出産した新米ママです。

ママになっても美容やおしゃれを忘れず、キラキラした女性でいたいと思っています。

励みになるので、よかったらこちらも応援お願いします♪
記事が面白いと思ってくれたヒトはクリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


コメントは現在、承認制です。

記事に関係ないコメントは、

申し訳ございませんが削除させて頂きますのでご了承ください。


四つ葉アメンバーについて四つ葉

現在募集を休止しています。

コメントなどのやり取りがずっと続いていて、

仲良くしてくださってる方のみ希望があれば個別に対応しております。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, May 23, 2017

ママのための食器洗剤❤︎

テーマ: ⇒モニター
こちらの食器洗剤をモニターさせて頂きました

お母さんのためにつくった食器洗剤、Chloris Wash for Dish

{732969F3-7481-490B-90B7-8B403E7448EB}


手肌に優しく、
天然精油100%で香りも良く、
植物由来の界面活性剤のみ使用。
洗浄力に関係ないものは一切使用してないんです。

もともと手荒れがひどかったワタシ。
ハンドクリームは欠かせない毎日です。
出産後、さらに手荒れが気になるようになりましたが、
息子が生まれたばかりの頃は、おむつ替えとかも多いし、何かと手洗いすることも多く手は荒れる一方
家事にゴム手袋は欠かせませんが、
ついつい面倒で素手でパパッとやっちゃうことが多いです

だから、お肌に優しいこのような洗剤はありがたいですね


早速使ってみたのですが、
まず気に入ったのが香りです


{A78E214D-B898-49BE-B123-34A14188F762}

ローズマリーシネオールをメイン香料としており、メンソール系に近い爽やかな香りです。
ティーツリーやユーカリグロブルスも使用されてるみたい。
普段からティーツリーやユーカリをアロマディヒューザーで利用してる自分にとって馴染みのある香りで落ち着きました


{239A82E2-BDC7-4D29-869D-79DF8C28D8CE}

手肌に優しいとか、植物由来の…とかそういった商品って、
優しいのはいいけど、
洗浄力とか泡立ちとかはどうなんだろ?
とそこが一番気になるところ。
いくら優しくても、肝心な汚れが落ちないと困っちゃいますもんね

でも、実際使ってみたら泡立ちも泡切れもよく、
息子の水筒も綺麗に
使用後の手の荒れも気になりませんでした
ボトルも食器洗剤ぽくなくて可愛いです
これは、お母さんだけじゃなく手荒れが気になる方にオススメの洗剤ですね
気になる方はぜひチェックしてみてください






ママの洗剤工房のモニターに参加しています。 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 19, 2017

オイル美容にはまる。

テーマ: ⇒美容液・クリーム
早速届いた

{F9E9BE19-3014-4D3B-80C0-A8AFEE0516FB}

もう、盛りだくさんで思わずニヤける(笑)
保冷バッグもシンプルで可愛いし、
ローズ入浴剤もふたつ入ってました
このキャンペーン、
はじめての人限定だと思ったのでスルーしていたら、はじめてじゃなくても買えたと聞いたので試しに注文してみたら届いた


ほんと、このオイル好き
お肌に艶が…とか
艶やかな肌とか、
これを使ってこのことねとホントわかる。
オイル美容にハマるきっかけをくれたコスメでした。

詳しくは。





神崎恵さんが水分+油分のペアづけが鉄則と言っていたけれど、ほんとその通り

{CD5988FF-AF6C-4E39-B790-DD400B5AF7CD}


化粧水にプラスワンするだけでお肌のモチモチ感が全然違う
オイルってベタつくイメージ持ってる人も多いかもしれないけれど、
このオイルはサラサラで軽い感じで使いやすい。
正直最初は軽すぎて大丈夫?と心配になったくらいだけど、お肌に重ねると、お風呂上がりの肌みたいにモチモチになるの

ほんと、化粧水+オイルって最強な気がする。
お肌に艶が出るんだよね。
オイルをプラスワンするだけで全然肌が違うし、化粧のノリもいい


キャンペーンは5/31までみたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 18, 2017

発酵コスメにはまる。

テーマ: ⇒美容液・クリーム
発酵スキンケアにはまってるワタシ。


以前モニターさせて頂いたオリファ発酵美養液がとってもよくて

{17BCFE3E-EA2E-4925-85D3-8BE9CE25D3DA}

そしたら今、2400円相当の品が1000円でモニターできるというのを知り、
早速注文しちゃいました


こちらのオリファ発酵美養液は、米ぬか、大豆、納豆菌による発酵スキンケアで、洗顔後の肌に使います。

セラビオという天然美容成分が40%も配合されているんですが、
このセラビオは、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させて作る成分になります
このセラビオが、お肌に働きかけ、
コラーゲンやヒアルロン酸を作り出すチカラを呼び覚まし、モチモチ肌にしてくれるんです。

{B001DA16-09F9-4E4B-BB97-CB16F92735D1}

サラっとしたテクスチャーで、
お肌に馴染ませやすく、浸透力もバッチリ
洗顔後のブースターとして使用するので、
そのあとの化粧水の浸透もかなりよいです。
すごくシンプルなのですが、しっかりとお肌に働きかけてくれているのをすごく感じます
発酵コスメは匂いが強いものもありますが、こちらは全然気になりません。

1回1本使いきりのパッケージも持ち運びも出来るし、旅行の時も便利です。
完全防腐剤フリー、
香料、着色料、界面活性剤などの添加物は一切入っていないのでお肌に優しいのもおすすめですよ

これは本当に使いやすいし、
お肌もモチモチになるので本当にオススメです。
よかったらお試ししてみてくださいね。






そして、基礎化粧品もワタシは発酵コスメを使っています。
めずらしく浮気せずずっと使っています。
これを使ってから浮気する気もおきません(笑)


{150CB71C-C850-4AB7-9549-0B6CE0F0C600}


発酵コスメと言えばSK2が有名だけど、
肌への効果は感じたものの独特のにおいだけが苦手で

でも、ここの化粧水アルケミーは、においが全く気にならないし、値段もSK2に比べると全然安い
いろんなブログで紹介されてるのを見て、どうせ宣伝だろうとスルーしてたけど、
リピしてる方も多かったので気になっていたの。
リピするってことはやはり良いからだと思うからね
だからトライアルを買ってみたら、
リピされてる理由も納得。

とにかくお肌がモチっと潤う。
ハリが出る。
ワタシの友人がアンチエイジングのため、SK2を使っているんだけど、
高いよねー
これで値段がもうちょっと安ければいいのにー
と嘆いていたので、
こちらのトライアルをすすめてみたら、
すごく気に入ってくれて、今では同じ愛用者です

というわけで、アルケミーを愛用中なんですが、
使って行くと、ポイントが貯まったり、
プレゼントがもらえたりするので、またまたお得な気分になります。

ワタシはプレゼントでハンドクリームやシャワージェルを頂きました
他にもポイントサービスもあります。

ポイントは、いつの間にか貯まっていたんだけど、このポイントの使い方がわからず、
カスタマーセンターに聞いてみました
評判通りカスタマーセンターは親切
ポイントで愛用の化粧水を送っていただきました
長く使っているとそういう特典もあるのでうれしいです。




ちなみに、
ここのトライアル、通常3000円相当の商品が、
公式サイトでは、1500円なんですが、
こちらから買うと1000円で買えちゃういますので、公式で買うよりお得です
よかったら使ってみてください。





ワタシはしばらく
洗顔後→オリファ→アルケミーのスキンケアでやってみたいと思います。
あと、美白コスメのトライアルも先日注文して届いてますのでこちらは改めてレポしようかな

では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。