美容整形について本気出して考えてみた | 真子の胸キュン東京Life **

真子の胸キュン東京Life **

東京Lifeも15年経ちました 本庄真子です。

東京の胸がキュンとする様な素晴らしいあれこれをブログにしていきたいと思います。

記事を書こうとしてちょっと目に止まったんだけど・・・。


横の「ニュース」欄に『性転換や美容整形の番組規制』というのがあって

これは中国のお話なんだけど


最近普通に「芸能人って全員と言っていいぐらい整形してるんだよね」なんて・・・

囁かれていたりして・・・。


わたしの周りでも「豊胸手術やってみようかな?」とか「脂肪吸引テレビで見たけど簡単そうだよね。」

って話がわりとされてます。


かく言うわたしもごくごく最近まで「お金に余裕があったら絶対シワとり手術(整形)・豊胸する~」

と言ってました。


ごめんなさい。もう軽々しくそんな事言いません。


わたしのブログ友達ってゆうかファンというか、同じTV番組が出演依頼してきたと言うかw

こちらはそんな「土建屋の社長が女の子になっているいちごちゃんのブログです。」

           ↓ ↓ ↓

       http://ameblo.jp/wam82329/

ちょっと乳とか出してるから「ヤーネ」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

いちごちゃんは頑張って仕事して2人のエンジェルを育ててらっしゃる立派な母?父?乳親?なのです。


そのいちごちゃんのブログの

この→ http://ameblo.jp/wam82329/theme-10003414965.html

美容整形にまつわる記事たちを読みました。


これがね、今までサイトで読んだり見たり。テレビでちゃんと動画(映像)で見たりした

どのドキュメンタリーとも比較にならないぐらい分かりやすくて凄い臨場感あふれているのです。


じっくり読んだし、本当に驚かされることも多くて

やはりね、商用サイトとかスポンサーつきのテレビとか雑誌に書いてある提灯記事では

とても書けない内側のこととか書かれててまじで参考になりました。


勿論、病院だって様々だし他の病院だと逆という事例も多々ありましょう。


が、しかしただひとつわたしが書きたいのは、美容整形手術は(当然)手術です。


「痛くない」

「100%絶対安全」


なんて無いよ~!!!!ってことです。



工事をするなら、よっくよく研究して

付き添ってくれる又はそこまでの手術ではなくても

手術にまつわる全ての事実を把握しておいてもらえる人を確保して


んで、ちゃんと仕事もお休みをとって安全第一で計画的に工事をしましょう。



わたしは・・・もう「お母ん」と呼ばれる年齢だし、無事再婚できてるしw

美容整形手術するのはやめておきます。



でもちょっと目をぱっちりな二重にしてみたいなぁ

将来お金に余裕ができたらね。って将来もうあんまりな~~~~い!wwwww




他のステップファミリーの日記も見てねにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

ネット恋愛のブログにほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ

ネット恋愛から子連れ再婚しちゃった
社長夫人本庄真子のブログTOP