3/16のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ

昨日は時間がなく疲れていたので3/15のコーデを少し変えただけです。
時間のない場合はコーデを少し変えただけで終わりにする場合もあります。
ショートダッフルコート/bkとポンポンベレー/bkは泉から出たものです。

プーペを始めてから今日まで皆勤を続けています。プーペの楽しみ方や生活環境などによるので全ての方ができるわけではありませんが、できるだけ皆勤するようにするとリボンはかなり貯まります。毎日の10リボン、10日ごとのボーナス10リボンと1ヶ月の皆勤100リボンはかなり大きいと思います。

コーデが考えつかない場合はとりあえず前日のコーデのままでスナショを撮ってから考えるようにすると、考えているうちに日付が変わってしまって皆勤を逃した・・・ということもありません。

また、スナショを撮る時間帯も決めておくとよいと思います。私は夜帰宅して、寝るのが0時を回るので0時になったタイミングで撮るようにしています。



- ガーリーロングストレート
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ007
- チーク002
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- ストライプドレスワンピ/bk
- ハートロングピアス_08L
- メタリッククラッチバッグ
- ショートダッフルコート/bk
- ハードエンジニアブーツ/09A
- ハイソックス/bk
- ポンポンベレー/bk