3/15のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ

ストライプドレスワンピ/bkを使ったコーデ。泉からのプレゼント。
襟部分を見せたかったので下に水色アイテムを重ねてみました。ドット柄ミディスカート/bl08Jを重ねたらちょうどよい具合に裾から出ました。

ミイラリボンは水色コーデの日によく登場します。大きさが大きすぎず使いやすいですね。このかたちで素材が包帯ではなく色違いのものを販売してほしいです。

足元もグレーと水色で揃えてみました。プラットフォーム紐付パンプス/idの形は少し厚めの底に足首部分の紐のデザインでかなり好きですね。この形を原型としたパンプスはキャサショや課金アイテムにもよく見られますね。このパンプスの黒が欲しいです。


- ガーリーロングストレート
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ007
- チーク002
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- ハートロングピアス_08L
- ストライプドレスワンピ/bk
- ドット柄ミディスカート/bl08J
- ミイラリボン08J
- メタリッククラッチバッグ
- リラックスロングニット/nv
- プラットフォーム紐付パンプス/id
- レッグウォーマー/gr