3/17のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ

デザインコンテストアイテムを着せてみました。拡大するとツイードに見える細かい柄になっていますね。パーティーバッグ/wh09Cも使っていなかったので持たせてみました。今日はあまり工夫はないのですが、このジャケットに合わせるとしたら白か鮮やかな色がよさそうだったので鮮やかな黄色を合わせてみました。パンプスは泉から頂いたものですが、よく見るとかたちがきれい。このスーツの雰囲気にも合っていますね。

現実ではほとんどヒールのある靴は履きません。昔はピンヒールなどにも挑戦していたのですが、長時間履いているとつかれてしまうので今はヒールのない靴を履くようになりました。バレエシューズのような形が好きです。私のプーペクロゼを見ていただけるとわかるかとおもいますが、WANONANOが一番好きです。お店が最寄駅になく、有楽町か新宿に行かないと見られないので最近はチェックしていません。(プーペではチェックしています)
有楽町はそんなに遠くないのでそろそろチェックしに行こうと思います。


- ガーリーロングストレート
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ007
- チーク002
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- ハートロングピアス_08L
- れいこ/ツイードスカート
- れいこ/ツイードジャケット
- レースキャミソール/yw
- イニシャルチャームチョーカー
- パーティーバッグ/wh09C
- リボン付きストラップパンプス/bk
- パールカチューシャ