道外の作家様と道内作家様増えます! | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

こんばんわー
小花です。



今日は
ワクワクするお話しあります!



にゃんとー!

北海道外の作家様が!

会に入って参ります!


7月13日の手作りマーケットで
一般参加枠で入ってくれた道外の作家様



チョコミルさんの
委託作家様ですが。



会に入ってもらえることになりました。


キャー(≧▽≦)嬉しい~
お目にかかることはできないけど。


小花のblogみてくれると嬉しいです。




入ってもらう イベントは
手作りマーケットの室内バージョンのみです。



さらに!!


苫小牧から向こう側の
札幌方面の作家様も入ってくれることになりました。


また、増えます。


皆さん

とっても素敵な作品つくってくれてます。


チョコミルさんから
画像もらって

アップしたいと思います




チョコミルさん、
どうぞ宜しくお願いします。

チョコちゃんのblogです
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

Choco-mille ★工房

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


とっても嬉しいです。

たくさんの作品たちに囲まれて
幸せだよ(°∀°)b