怒涛月になったよー\(^o^)/ | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

小花です。


布団にはいりましたが。。。。



今日の反省会が楽しかったのか



興奮。


して。


今年初フリマ前日のドキドキ感みたい。



で寝れませぬあせるあせる



よほど楽しかったのか。




布団にはいって2時間。


お目が


ギラギラ。


しておるんです(笑)




さて。



夏休み自由研究工作イベントが終わったら


フリマあるんです!


8月2日土曜日
中島JOYFITTさん
今回お初だそうです。
第1回目のフリマです。


小花ブースでは

屋外マーケット開催です。


小花ブースは2ブース確保しました
もちろん
手作りオンリーです。


ご来場の皆様へ
小花ブースでは
値引きはしておりませんの。


沢山買うから値引きしてくださいと。
いわれますが
値引きは一切しておりませんの。
全て預かって持ってきてます。
さらに!!新作もでるので。
値引きはご勘弁を。


きちんと
日を改めまして
8月末に
セールイベント開催しますので

そこまで
待っててくださいませ。

なにがセールになるかは
お楽しみです。





そんでもって。
嬉しいことがあります。


8月、毎週イベントの
怒涛月になりましたチョキ


去年はちびっとだけあったんです

今年は埋まりました!



といっても。
夏休み自由研究工作イベントがおわるのが
8月1日
翌日の2日はフリマで屋外マーケット

9*10は川上公園フリマで屋外マーケット

18*19はグリーンデパートでイベント

23日は町内会お祭りに参加

28*29*30日は会のイベント

してー9月と続くのです


ねっ!
怒涛月でしょ。



たのしそー♪



小花、手持ち在庫
ないや。

colonyさんに
ぜーんぶ入れちゃった

何つくろーかなー






今日はみなさんの
blog見てからねます。



いいね♪しに行ってきまーす