ランチで反省会 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

こんばんわ。


今日



中島まーまさんで

手作りの会
ランチで反省会しました。



しゃべるしゃべる!
笑う笑う
食べる食べる!

楽しい時間過ごせました

もちろん
反省会なので
よかったことや
悪かったことや
話しして。

新しい企画なんかも話ししたり。

次のイベントに向けて
また楽しい企画作りを
考える次第です。


で!
小花が食べたランチは


しょうが焼きランチです。

ワッフルもパンケーキもたべたよ。



して!


その数時間後に
小花は
登別温泉へ。







登別万世かくに
おお届けものして
数分で温泉を離れて



室蘭コープさっぽろで
作家様にお会いして。








可愛いプレゼントもらいました。
もも



でわ。


我が家にかえりまーす。