マーケットデビュー | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

おばんでしたー

小花です。


実は!

今年に入ってから
新しい作家さんが5名会のお仲間さんになりました。


2月マーケットデビューが7名います!!

黄色い花コスモスコスモスキラキラ黄色い花あじさいコスモスキラキラ黄色い花あじさいハチコスモス黄色い花

拍手しよー


続々と入ってきてます。


小花んところは
出入り自由なんです。

でも。
ながーくお休みするときは
前もって連絡くれれば
それでオッケーです。


更に!
ジャンルは一切問いません

法に触れなければ。
自由にどうぞスタイル。



今年で3年目に入る手作りマーケット

ここで。
新しい作家さまの為にも

値札の付け方を教えましょうねー

マステの柄は問わないのですが。
できるだけ。 無地カラーを使ってくれると
嬉しいんです。



タグを用いる時は



商品に直接貼るときは




こんな感じです。


注意事項は
布ものには
マステを直接貼らないで欲しいんです。


作品搬入すると。
多い時で2000点が搬入されます。

特に布ものは
もみくちゃになっちゃうので。
剥がれてしまいます。


布ものにはタグ仕様で。






Android携帯からの投稿