もうひとつ悩みあるの | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

来月さー

イベントでしょー


小花的には

冬物セールの為に


作品作りしてるのね。


今ある在庫も処分するんだけど。


冬冬してる作品は今作ってないの。

冬物生地だけど。
見た目冬冬に見えない作品なんだ。


でも冬物生地だから
小花んちの冬物生地処分で新作を
イベントに持っていこうとおもって。
チクチクしてんだけどー

悩みは委託先の納品のこと。

2月の3日あたりで
各委託先の冬物を一斉に撤去する予定なのね。

そーすると
ガラガラになるの。
棚が。

でも!
イベントで冬物セールするのに。

委託先の空いた棚に冬物の作品をいれたくないのが本音なんだ。

小花の良心が痛む


ジンヤさんで
手作りマーケットでしょー
もうすぐじゃん。

冬物セールしてるのに。
かたやこちらでは
通常売価は
小花の心が痛むのよー



colonyさんが
来月1周年記念あるしょー
その1周年記念の時には。
1周年記念作品をいれたいのねー

新作で、なおかつ特別価格で、
春物で
ロングランで3月末まで
小花ブースで
小花作品のcolony1周年記念セール
勝手にブースでやっちゃおう!


って。思ってるんだけど。


そーなると
それまで。
かなりブースが品薄になるのー


ダメかなー?
品薄状態。
ダメだよねー




お楽しみにしたいんだよなー
colonyさん小花ブースの1周年記念セール


こだわって作りたいから。
そんなにサクサク作れないし。





Android携帯からの投稿