悩みが増えて白髪が増えそー | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

こまったー!!


冒頭からデカ文字でスンマセンあせるあせる

5月のイベント日程決まってない。

5月さ
室蘭近郊で恐ろしく個人的に参加する
イベント


オオー過ぎーなんだものー

5月のマーケット外すわけいかないんだよなー

5月中島ジンヤさんでのイベントは
確定したんだ。


残り1つ。

まず!
5月のイベント日程
今わかるのだけいうと。


5月ゴールデン明けに
亀田公園の桜でしょー

中島ジンヤさんの手作りマーケットでしょー

幌別でメルシーでしょー

東町で、手作りイベントでしょー

石蔵ミュージアムが5月にもしも入るとしたら!


あれはいつだろー
苫小牧のウトナイMARCHEは?



苫小牧手作りマーケットしたいんだけど。
東日本ハウス苫小牧支店さんから
なーにも連絡こないしー

 もしももしも
苫小牧できないなら

今年ウトナイMARCHEいくよ!

で!

小花んところの手作りマーケットは
もうひとつどこでしよー?



あいてるのは
ゴールデン明けの次の週の週末。


どこかないかなー
小花んところの手作りマーケット
おいでよーって。
だれか言っておくれー


今年
モデルハウスでのイベントがほとんどないの。


開催地域で常設ハウスが存在しないのね。

鷲別のセルコホームさんくらいかな。
今年もお世話になるの。

まだあった。


東町のイケウチさんも。
夏休みと冬休みの自由研究でお世話になりたい。


あと。ない。



テナント募集ってあるじゃん。
あーいうところは
2日間だけ貸してくれないのかなー?



あ!

売り物件ってところあるじゃん!
あーいうのは
2日間だけ貸してくれないのかなー

ダメもと当たって砕けろ精神で


また営業しにいくかな。



どこかー
小花を呼んでくださーい。
やるべきことは
ガチでしますのでー

合計30畳スペースあると嬉しいのですが。








Android携帯からの投稿