復活!! | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

風邪引きマンボーの小花でしたが。

薬飲んだら


復活したよー



今回の風邪引きマンボーは
いつもと違う風邪引きマンボーだったような。


市販の薬では
収拾がつかないのに

今回はついたよ。


レモン1日1個生で。みかんのように
食べていたのが良かったのかな。
レモンを生で食べるのって。

食べてる時の悲痛な顔
最悪な顔してんねん。

見せられない!(´Д`;)


さっきも食べたけど。
あれは
果物を食べてる感が全くなし。


(笑)



今年ねー


ミシン作品。


あるものを克服するために。
その分野しか作らないかなーって
思ってるんだ。


それは
ギャザーの入ったなんか。

今作ってるのは
ゴロンとした。
グラニーバックのギャザー付き

応用で
グラニーバックの2wayで
ポシェットにもなるやつ。









ギャザー物でスマホケースとか。
ギャザー物のポーチとか。


なんせギャザーオンリー
ギャザー克服できるしー



Android携帯からの投稿