にちようび♪ | 渡辺ひなこ「maple holiday♪」

渡辺ひなこ「maple holiday♪」

がんばるひなちゃんのブログだよ


わんばんこ〜!おばけくん


{8F621052-DFC1-4064-98C9-475B5466FB39}





日曜日はオーザサンデーというライブと
平成ザベストテン!

1日どうもありがとうございました〜流れ星



昼間はポPンズ☆ポピンSで出演したよイルカ



せとり
うさぎクッキー(体操のコーナー)
うさぎクッキーハイティーンガールズブギ
うさぎクッキー好きになっチャイナ
うさぎクッキーかしこ

だった、よね、(不安っ笑)


写真は撮り忘れてしもうた〜〜(T ^ T)




好きになっチャイナ、
だんだん歌い慣れてきた気がします〜!
サビの早口がむずかしいんだグー


「やー!」とか、掛け声があるところが多いので
一緒に言ってくれるとうれしいです(*´o`*)ノ






夜の部黒猫


夜は平成ザベストテンでした〜!

せとり
さくらんぼ守ってあげたい
さくらんぼサマーボーイ
さくらんぼタンジェリンタイム

とうこちゃんとコラボ
ぶどう夢みる15歳 / スマイレージ

ベストテン
バナナ10位 世界でいちばん熱い夏 / プリンセスプリンセス
バナナ1位 おどるポンポコリン / B.B.クイーンズ



今回は89年〜91年のベストテンでした〜!


おどるポンポコリンは、
しお太くんと、ジョーイチタカヤマさんと歌わせていただきました…!
ジョーさんがすんごかった…!笑



{5AFF9562-CB71-4744-B312-45A82C464E27}


とうこちゃんうさぎラブラブ



{DC8F9B7F-2351-4983-A276-34BE58580194}

愛実たんハムスターラブラブ





世界でいちばん熱い夏は
とおーい昔、前世で歌ったことがあるんだけど、笑

その時はソロじゃなかったので、
とっても緊張しました〜びっくり

意外とプリプリはまってたかもじゃない〜おねがい?っておもってたら、
「なんか合ってなくて、でもそこがよかったよ」って言われた…!よよよ、、(笑)


英語に弱いので、サビに英語があって
とまどいました、ニコ 笑



次回は何年のベストテンなんだろ〜!
90年代になると…小室哲哉さんの時代だよね…!

みんなでいつものBOY MEETS GIRLかな〜〜
(↑※プリティーリズムRL関連ネタ 笑)






そんなわけで今週もたのしい日曜日でしたピンクハート
みなさまありがと〜流れ星




そうだ、急なのだけど、
実はソロでライブが入りまして、!!

7月13日、あしたです(>_<)!!


★7月13日(水)
「Sweet Rouge vol.1」

時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:aube shibuya http://1091m.com/?page_id=8
予約¥3000 / 当日¥3500(+1ドリンク¥500)

出演:山名純 / milky pique / piyo☆piyo / 米田真実(まみめろ) / 白結美心 / 中里双葉 / 花亜みくみ / 渡辺ひなこ



出番が18:50〜とはやめですが、
めっちゃくちゃ不安、なので、
よかったら会いに来てくれると喜びます、(T ^ T)


直前なので、すぐ対応できるように
ohina110@gmail.com までご予約いただけると、!

このブログのコメントや、ツイッターのリプ、DM等でもOKです〜!(>_<)



よろしくね(T ^ T)星




それでは寝ます。
おやすみなさい。




ひなこヒヨコ