オーバーザレインボー♪ | 渡辺ひなこ「maple holiday♪」

渡辺ひなこ「maple holiday♪」

がんばるひなちゃんのブログだよ


{D099444D-33BE-4052-A60F-0009F800849F}


わんばんこ〜〜〜〜〜!!

明日からついに8月だっっカキ氷おばけくん



明日はライブがありまして、
なんとソロです〜〜〜

ソロで、いい音楽フェスだから、
たくさん歌うんだ、、
きんちょうする、キョロキョロ



今月は、ソロが多いんです〜!


1日 いい音楽フェス
4日 TOY BOX (ポPンズ☆ポピンS)
7日 チャリ通トリビュートライブ
11日 名古屋遠征
14日 浴衣ライブ
16日 恋の歌謡日

となっています〜いまのところは〜!

4日以外はぜんぶソロだねっっびっくり


名古屋にもまた行くよ〜!コアララブラブ





明日は出番最初なので、
19:30頃からです〜〜〜ニコ


---

8月1日(月)
良い音楽フェス Summer SP

会場:神田サウンドステージ ミーファ
時間:19:00開場 / 19:30開演
料金:予約¥2500 / 当日¥3000 (+1ドリンク代)
※複数予約 予約料金+1人(組)につき¥500

出演:Symphonia / 葉加瀬しお太 / 渡辺ひなこ / 木ノ下ゆり

※各アーティストの音楽の世界をたっぷり楽しめる、持ち時間が長めのライブです


---




こないだすいかちゃんとディズニーランドに行ったんだけど、
なんと虹が見えたんだよ!
しかも、二重だったの〜〜!!!お願い義理チョコ


{6922FC60-99D4-4B09-9695-37F20956871B}


なにかいいことないかなあおねがい虹




さあさあ、毎日暑いけどがんばろうね、照れトロピカルカクテル




またね、



ひなこハムスター