テーマ:


※昨日の記事です!
昨日書いた記事がなぜか非公開になってました(;_;)


---


か、買ってしまった!♡

{842CD342-C1E5-4A99-BAF9-34E6ECE55C40:01}

聖子ちゃんのオリジナルカラオケ集..!!!



聖子ちゃん、
あんまりというか1回もライブでは歌ったことないのだけど、、
80年代アイドルが好きだから、
もちろん聖子ちゃんも聴きます♪
(とてもにわかフアンだけど)


好きな歌も多いけど、
聖子ちゃんはわたし以上に好きな子や、
熱量を持って歌う子がたくさん居るし..!☆
と、おもったり、
なんだか恐れ多くって!



でも、でも、
買ってしまった♡♡



さっそく20日の懐メロライブで聖子ちゃん歌おうかなぁ☆
クリスマスが近いから
Pearl-White Eveがクリスマスソングだけど、
わたしには歌詞がアダルトすぎる(*/ω\*)あせるあせる

(というか聖子ちゃんの歌は全体的に大人っぽい!
大人っぽいというか、大人の余裕があるって感じ!w)






ちなみに聖子ちゃんの歌で
1番はじめに好き!って思ったのは
「制服」です!!☆



わたしね、あんまり「好き」に理由がない人なので..

(好きなものは好きなんだ!理由なんてないっ)


どこが!とか、
なにが!とかは話せないのだけど..
でも「制服」が好き☆



あとは
「SWEET MEMORIES」
「Rock'n Rouge」
「天国のキッス」
「秘密の花園」
「大切なあなた」とかが好きです♡

本当に定番の選曲だけど(>_<)/


(あっ!このオリジナルカラオケ集に
大切なあなたが入ってないorzあせる)





「夏の扉」は聖子ちゃんももちろんだけど、

映画の「雪の断章」で斉藤由貴ちゃんが歌ってて
それがかわいいイメージっ♡(>_<)


か、み、を、切ぃった、わた~しにっ♪





あ~っ
こんなにたくさん聖子ちゃんの歌について話したから聖子ちゃんが聴きたいっ♪♪




{996E9AB7-BB70-41A0-A3BE-76A88A91E37E:01}

この聖子ちゃん最強にかわいい!!♡♡
ダーリン♪







20日はなにを歌おうかな☆

たのしみ(=´∀`)人(´∀`=)♡



★12月20日(土)
「懐かしアイドルライブ ~二十世紀ソングLOVE!vol.11~」

時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:神田ミーファ
チケット:2500円(+ドリンク代500円)

出演(予定):島田なぎさ / 渡辺ひなこ / 白雪ありあ / CON美ねーしょん / 藤崎とうこ / 蒼月舞羽 / いまのまい / 黒猫タンゴ / 望月愛海 / 木ノ下ゆり


なぁなちゃんと一緒ですっっっ☆





あ!それとっっっっ
いろいろとたくさんのお知らせがありますっっ!

まず、クリスマスにライブがあります!!




★12月25日(木)
「Vo-girl~クリスマスの巻~」

会場:あさがやドラム
時間:18:45開場 / 19:15開演
料金:前売3000円 / 当日3500円(+1ドリンク500円~)※ケーキ付

出演:ミュージックエマXmas.Special lover concert 2014(小牧蒼・すいか・葉加瀬しお太・渡辺ひなこ) / 七歌(ななかと) / 榊音結依 / 2B<to be~> / りりぃ(MC兼)

※歌の時間の他に、出演者のみなさんでクリスマスケーキの飾りつけをしていただきます。
もちろんそのケーキはみんなで食べます。


デュエット予定セットリスト

・渋谷で5時 (しお太&すいか)
・Little kiss~A_S_A_P~ (しお太&あおい)
・One Year Later~韓国ドラマ地上にヘディングより~ (しお太&ひなこ)
・冬のファンタジー (全員)



---


エマのみんなとクリスマスライブです☆

ちなみにみんな、しお太くんとデュエット(!)予定です!!

なので、デュエットで、
わたし1曲だけだし..

どーーーーっしても来てください!!
とは言いません(;_;)あせる


でも、よかったら!☆

待っています(>_<)/♡



ちなみにこの日のエマメンバーのライブのテーマは
「大人っぽいクリスマス」らしくって..
セットリストも公開されております!!☆


わたしが歌う歌は...


え!ちょっと!!大丈夫かな!!!w

って感じの歌です(;_;)!!
まずだって、日本語ではないでしょ!!w



K-popブームのときにユニットでK-popやったこともあるけど、
その時は日本語だったし..あせる


だ、大丈夫かなwあせる 笑






そしてもう1つお知らせ☆!

しれっっとエマのメンバーに混ぜてもらっているここ最近なのですがっ!


実はMUSIC EMAに所属させていただくことになりましたっっっ(>_<)(>_<)/



夏に加瀬しおりちゃんに歌を作っていただいて、
そこから色々と気にかけてもらって、、

本当に素敵な縁に感謝をしています♪(>_<)/


なにより、しおりちゃんの歌が大好きだし、
エマのみんながだいすき☆
なので、とっても幸せなことだなぁと思っています(*^^*)!



足手まといなのはよくわかっています..あせる

でも、あっちゃんやチャリ通さん、なぁなちゃんすいかちゃん。みんなに並んで少しでも恥ずかしくないように、
追いつけるのかもわからないけれどあせる

みんなのちからを少しずつ借りて、
少しずつでも成長したいなと思っています♪




あの、でもね、
わたし自身が変わるわけではないので♪

これからも変わらずに仲良くしてくださるとうれしいな(っ´▿`c)




なんとさっそく、わたしのホームページも作ってくださいましたっっ(*´∀`*)/




パソコンから見ていただくか、
パソコン表示にして見てもらったほうが見やすいです☆




MUSIC EMAのオフィシャルサイトも
(パソコンサイト / スマートフォンサイト)


見てねー(*^^*)




これからもよろしくお願いします♪


ライブの予約のご連絡も、
今までどおりで大丈夫です☆



以上、お知らせでした♪

なが~っくなっちゃった!
読んでくれてありがとうございました☆




{97E6519F-348B-44ED-AEE6-AA0BE7695221:01}


このマフラーは今年買ったよ♪
寒すぎる日にマフラーを忘れてしまってね...(;_;)





そういえば、
アプリを使わないでアメブロのサイトから書いたらiPhoneの絵文字が使えるのでは..!?
とおもって、
サイトからやってみようと思ったんだけど、
うまくできなかった(;_;)


アメブロのアプリ使いにくいよう。。しゅん。。




最近すっごく眠くてあせる

用事のとき以外、本当にほぼ寝ていますあせる
大丈夫かな?と自分でも不安になる



たくさん寝るしか解決策はないのかな?
電車とかでちょっと寝れちゃうと
頭すっきりして、復活できた気がしちゃうんだよね(T_T)(>_<)



そして夜は眠れないという...
悪いスパイラル(T_T)





でも元気なのでこれからテレビ観ます☆




みるきーshowを観よう☆

NMBさんだいすき(*´∀`*)





ではまた(=´∀`)人(´∀`=)





ひなこ




°○* information *○°

★12月20日(土)
「懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.11~」
時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:神田ミーファ
チケット:2500円(+ドリンク代500円)
出演(予定):白雪ありあ / CON美ねーしょん / 藤崎とうこ / 島田なぎさ / 蒼月舞羽 / いまのまい / 黒猫タンゴ / 望月愛海 / 木ノ下ゆり / 渡辺ひなこ
---
★12月25日(木)
「Vo-girl~クリスマスの巻~」
会場:あさがやドラム
時間:18:45開場 / 19:15開演
料金:前売3000円 / 当日3500円(+1ドリンク500円~)※ケーキ付
出演:ミュージックエマXmas.Special lover concert 2014(小牧蒼・すいか・葉加瀬しお太・渡辺ひなこ) / 七歌(ななかと) / 榊音結依 / 2B to be / りりぃ(MC兼)
※歌の時間の他に、出演者のみなさんでクリスマスケーキの飾りつけをしていただきます。
もちろんそのケーキはみんで食べます。
---
★12月28日(日)
「MUSIC EMA主催 年末どっかんアイドルフェスタ2014」
会場:あさがやドラム
時間:12:00開場 / 12:30開演
チケット:予約3000円 / 当日3500円(D別500円~)
出演:島田なぎさ / 出張カエル団(東京支部) / 雛田あかり / 渡辺ひなこ / 裕(↓20センチ↑)
---
★2015年1月11日(日)
「MUSIC EMA主催 TOY BOX Vol.2」
時間:12:30開場 / 13:00開演
場所:神田ミーファ
値段:予約2500円 / 当日3000円 / 学生&10代1000円(ドリンク別500円~)
※多重予約希望の方:1人に付きプラス500円
撮影パス料金:500円 ※パスを持っていないとライブ中の撮影はできません
出演:小牧蒼 / 島田なぎさ / 渡辺ひなこ / 葉加瀬しお太
いまのまい / 鈴木まどか 他
---
ライブ予定
★12月20日(土) 夜 神田
★12月25日(木) 夜 阿佐ヶ谷 ※EMAメンバー
★12月28日(日) 昼 阿佐ヶ谷
★1月11日(日) 昼 神田
★1月23日(金) 夜 神田
---
official web site
http://hinako-watanabe0111.syncl.jp/

Twitter@hnknk
http://twitter.com/hnknk/

・MUSIC EMA official web site
(パソコンサイト / スマートフォンサイト)

ライブのご予約はknk110_yoyaku@yahoo.co.jpまで☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

おはようございまし(=´∀`)人(´∀`=)♡


昨日はゆうひなで初ライブでした☆


{3635FFAF-DF08-4248-916D-D4EC09C68019:01}



あっあせる
これで出たわけじゃないよニコニコ 笑

これはカエル団ちゃんたちの小道具です

貸してくれたのでノリノリでつけてみたの図☆



そしてぜんぜん
ゆうひなのまともな写メがないっっ!(>_<)(>_<)(>_<)

がーん!


なのでチェキなどでゲットしてくださったかたはとってもレアなので
大切にしてくれると嬉しいです


ゆうひなチェキ、わたしもほしかった..(笑)





セットリスト

・秋風に片思い (ひなこオリジナル)
・サクラサクミライコイユメ (「ダカーポ」より)
・偶然天使 (「極上生徒会」より)
・恋の天使 舞い降りて (やまとなでしこ)

でした(*´∀`*)💓


わたしとしてはめずらしくアニソンを歌ったんです
たのしかった☆



2人で歌うのも2人でMCするのも
慣れなくてとっても緊張していたのだけど

でも一緒にユニットをできたのが
裕ちゃんでよかったです
本当にたのしかった☆


かけつけてくださった方も
たくさんありがとう!!





{CFCE1B53-41E5-4562-911C-34D0ED3D9927:01}



裕ちゃんとは誕生日も近くて(1日違い!☆)

居住範囲?行動範囲?も近くて

趣味も似ている!


仲良くなれてよかったって本当におもっています♪

これからもよろしくね(>_<)/





実は10月の台風で中止になってなかったら
違うセットリストの予定でした!

今回、歌わなかった歌も
またどこかでやれたらいいな☆




本当にありがとうございました☆

ゆうひなForever(=´∀`)人(´∀`=)♡






昨日は出張カエル団(東京支部)も一緒で
そしたらあっちゃんとしお太くんも来てましたニコニコ


{BA994EA9-3D8F-4C15-B5E8-6E3F706B5410:01}


カエル団、あっちゃん、チャリ通さん、
↓20センチ↑、わたし..
なんだかいつものメンバー♡

安心するね(=´∀`)人(´∀`=)



あっっしやたそと撮り忘れたー




次は20日!☆

懐メロですニコニコ



桃子ちゃんのあの歌が歌えたら歌いたい所存っ



ではまたー☆




ひなこ



°○* information *○°

★12月20日(土)
「懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.11~」
時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:神田ミーファ
チケット:2500円(+ドリンク代500円)
出演(予定):白雪ありあ / CON美ねーしょん / 藤崎とうこ / 島田なぎさ / 蒼月舞羽 / いまのまい / 黒猫タンゴ / 望月愛海 / 木ノ下ゆり / 渡辺ひなこ
---
★12月28日(日)
アイドルライブ
時間:昼
場所:あさがやドラム
チケット:未定
出演:島田なぎさ / 渡辺ひなこ / 裕(↓20センチ↑) 他
※夜にあさがやドラムで行われる小牧蒼さん、金欠中学チャリ通Boysさん、ぞっこんブラザーズJAPANさんの3マンの前です☆
---
★2015年1月11日(日) 
MUSIC EMA主催「Toy Box Vo2」
時間:12:30開場 / 13:00開演
場所:神田ミーファ
値段:予約2500円 / 当日3000円 / 学生&10代1000円(ドリンク別500円~)

出演:小牧蒼 / 島田なぎさ / 渡辺ひなこ / 葉加瀬しお太
いまのまい / 鈴木まどか 他

---

ライブ予定
★12月20日(土) 夜 神田
★12月28日(日) 昼 阿佐ヶ谷

★1月11日(日) 昼 神田

---

Twitter@hnknk
http://twitter.com/hnknk/

ライブのご予約はknk110_yoyaku@yahoo.co.jpまで☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

おはようございますっっ☆


昨日は木ノ下ゆりさん主催の
マジカル☆ショータイムに出演させていただきましたっっ♡


{C3EC16FA-7F3E-4139-B739-F3773F873B7C:01}


魔法少女っぽい衣装で☆
ってお話だったので、

ようこそようこちゃん風にしてみました♪


ハーフツイン久々にした気がするっ




セットリスト☆

・テレポーテーション 恋の未確認 (エスパー魔美より)
・タンジェリンタイム (オリジナル)
・陽のあたるステーション (ようこそようこ)
・秋風に片思い (オリジナル)


でしたっ☆
陽のあたるステーション、この間はショートサイズだったからフルで歌いました♪


田中陽子さんは歌い方が似てる気がして歌いやすいし、よっきゅんも好きですニコニコ



そうしたらね!!
昨日の会場のスタッフさんが
よっきゅんとお知り合いだったらしく、

歌っていた子が居るよって田中さんに伝えておくね!
と言ってくださって...!!


嬉しかったです嬉しかったです!♡



よっきゅんさんにどこかで会えるように
これからもがんばろう(´,,・ω・,,`)




{8A8BB96E-FBE4-4838-9FAD-6ADEBDEC38D0:01}



主催のゆりりんさんと(*´∀`*)ラブラブ



他の方も衣装とか凝っていたりしてて
とっても素敵だったっ



魔法少女の歌はやっぱり恥ずかしながら初めて聴く歌が多かったのだけどあせる
昨日たくさん聴けて、
わたしも詳しくなれたらいいな~☆っておもいました!(* >ω<)/


ゆりりんさんと深夜さんのマジックもかわいかった~(*´∀`*)♡

ゆり夫くんは衝撃の悪いやつだった..!笑




とってもたのしかったです!☆




会いに来てくださったかたも
本当にありがとうっっ!!




{DED617AC-209F-463D-B700-F42F7B053FC8:01}


ようこちゃん衣装、
またどこかで着る機会あるかな~?






そしてっっっ!

今日もライブです



今日は最初で最後?のゆうひな☆




★12月8日(月)
「ゆに☆ふぇすphase22」

時間:18:45開場 / 19:15開演
会場:あさがやドラム
チケット:2500円(1ドリンク別)

出演:↓20センチ↑ / 出張カエル団(東京支部) / ゆうひな / Nova Aera / シータθ



カエル団ちゃんと↓20センチ↑ちゃんもっ☆

楽しみ


ゆうひなは20時ごろからの出番です☆
練習がんばったので見守りに来てくださると嬉しいです☆




ではまたー☆




ひなこ



°○* information *○°

★12月8日(月)
「ゆに☆ふぇすphase22」
時間:18:45開場 / 19:15開演
会場:あさがやドラム
チケット:2500円(1ドリンク別)
出演:↓20センチ↑ / 出張カエル団(東京支部) / ゆうひな / Nova Aera / シータθ / +α
---
★12月20日(土)
「懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.11~」
時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:神田ミーファ
チケット:2500円(+ドリンク代500円)
出演(予定):白雪ありあ / CON美ねーしょん / 藤崎とうこ / 島田なぎさ / 蒼月舞羽 / いまのまい / 黒猫タンゴ / 望月愛海 / 木ノ下ゆり / 渡辺ひなこ
---
★12月28日(日)
アイドルライブ
時間:昼
場所:あさがやドラム
チケット:未定
出演:島田なぎさ / 渡辺ひなこ / 裕(↓20センチ↑) 他
※夜にあさがやドラムで行われる小牧蒼さん、金欠中学チャリ通Boysさん、ぞっこんブラザーズJAPANさんの3マンの前です☆
---
★2015年1月11日(日) 
MUSIC EMA主催「Toy Box Vo2」
時間:12:30開場 / 13:00開演
場所:神田ミーファ
値段:予約2500円 / 当日3000円 / 学生&10代1000円(ドリンク別500円~)

出演:小牧蒼 / 島田なぎさ / 渡辺ひなこ / 葉加瀬しお太
いまのまい / 鈴木まどか 他

---

ライブ予定
★12月8日(月) 夜 阿佐ヶ谷 ※ゆうひな
★12月20日(土) 夜 神田
★12月28日(日) 昼 阿佐ヶ谷

★1月11日(日) 昼 神田

---

Twitter@hnknk
http://twitter.com/hnknk/

ライブのご予約はknk110_yoyaku@yahoo.co.jpまで☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

こんばんわたなべ(*´∀`*)



{27D93421-0C96-403B-846A-AA16A1CAF7F4:01}


明日はゆりりんさん主催ライブです☆



★12月7日(日)
「マジカル☆ショータイム」

会場:池袋ビッグバンボックス
時間:12:00開場 / 12:30開演
チケット:予約3000円 / 当日3500円(ともにドリンク別500円~)

出演&MC:木ノ下ゆり / 深夜
ゲスト:エグエン / 槙野明 / ろまん / 渡辺ひなこ
マジシャン:ミステラ


まだまだご予約お待ちしております♡
ぜひ来てねっ(=´∀`)人(´∀`=)♡



今日は裕ちゃんと、
8日の練習してきました☆


{C198D12F-9382-492C-8F45-20724983F87A:01}


ゆうひなは20時ぐらいから出番です☆
わたしはまた頭に付けものをするんだあせる


たのしみだなぁ~な♡
(語尾になぁな☆って付けたくなってしまうのはわたしだけ?☆笑)




今日は寒くて、
思わずマフラーを買いました

本当は毛布を買ってかぶりたいぐらいだった 笑



明日も寒いのかな?




あっ!
実は今月20日に懐メロライブが増えましたっ!

なにやらとっても楽しくて嬉しいメンバーなので、よかったら会いに来てねっ☆(=´∀`)人(´∀`=)



★12月20日(土)
「懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.11~」

時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:神田ミーファ
チケット:2500円(+ドリンク代500円)

出演(予定):白雪ありあ / CON美ねーしょん / 藤崎とうこ / 島田なぎさ / 蒼月舞羽 / いまのまい / 黒猫タンゴ / 望月愛海 / 木ノ下ゆり / 渡辺ひなこ




12月はなんだかライブがたくさんニコニコ
もう年末かぁ..

年賀状書かなくっちゃ!

来年になったら
すぐにお誕生日なのだあせる




ではまた明日会いましょう♪



おやしゅみん。




ひなこ



°○* information *○°

★12月7日(日)
「マジカル☆ショータイム」
会場:池袋ビッグバンボックス
時間:12:00開場 / 12:30開演
チケット:予約3000円 / 当日3500円(ともにドリンク別500円~)
出演&MC:木ノ下ゆり / 深夜
ゲスト:エグエン / 槙野明 / ろまん / 渡辺ひなこ
マジシャン:ミステラ
---
★12月8日(月)
「ゆに☆ふぇすphase22」
時間:18:45開場 / 19:15開演
会場:あさがやドラム
チケット:2500円(1ドリンク別)
出演:↓20センチ↑ / 出張カエル団(東京支部) / ゆうひな / Nova Aera / シータθ / +α
---
★12月20日(土)
「懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.11~」
時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:神田ミーファ
チケット:2500円(+ドリンク代500円)
出演(予定):白雪ありあ / CON美ねーしょん / 藤崎とうこ / 島田なぎさ / 蒼月舞羽 / いまのまい / 黒猫タンゴ / 望月愛海 / 木ノ下ゆり / 渡辺ひなこ
---
★12月28日(日)
アイドルライブ
時間:昼
場所:あさがやドラム
チケット:未定
出演:島田なぎさ / 渡辺ひなこ / 裕(↓20センチ↑) 他
※夜にあさがやドラムで行われる小牧蒼さん、金欠中学チャリ通Boysさん、ぞっこんブラザーズJAPANさんの3マンの前です☆
---
★2015年1月11日(日) 
MUSIC EMA主催「Toy Box Vo2」
時間:12:30開場 / 13:00開演
場所:神田ミーファ
値段:予約2500円 / 当日3000円 / 学生&10代1000円(ドリンク別500円~)

出演:小牧蒼 / 島田なぎさ / 渡辺ひなこ / 葉加瀬しお太
いまのまい / 鈴木まどか 他

---

ライブ予定
★12月7日(日) 昼 池袋
★12月8日(月) 夜 阿佐ヶ谷 ※ゆうひな
★12月20日(土) 夜 神田
★12月28日(日) 昼 阿佐ヶ谷

★1月11日(日) 昼 神田

---

Twitter@hnknk
http://twitter.com/hnknk/

ライブのご予約はknk110_yoyaku@yahoo.co.jpまで☆
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

こんばんわたなべ(っ´▿`c)

{CE04A271-8294-4A1D-89F6-866D00A1525E:01}



このあいだ、
反省会と会議をしてきましたあせる

たくさん反省点はあってあせる

わたしはアップテンポな歌が苦手なのを
克服したいなぁ~しょぼん


会議もいろいろな議題があって..
まじめな話とか小さなこととか
たくさん!(>_<)/



本当にわたしはポンコツであせる
自分で自分が嫌になっちゃうけど
がんばるしかないのだっっっ!!





あっっ!

わたしにとっては
すっごく嬉しい話もあるのだけど..

本当にいいのだろうかという思いとかあせる

・・・。

色々な意味でどきどきしています







そして反省会をしたあとは...


しお太くんとあっちゃんと
ホラー鑑賞会をしました☆


しお太くんの持ってたDVDを観たんだけど
3人で笑っちゃうぐらい
ぜんぜん怖くなくって(T_T)


けっきょく心霊番組を観たよ☆

それもあんまり怖くなかったけど、、
でもそれはそれで楽しかったです(っ´▿`c)♡





{9EE8F6E6-BF54-4633-AA1D-FD2334A8693A:01}

ポンちゃんが写真を撮る瞬間に
確信犯的に顔をひっこめる!あせる



{B34C296B-8066-45C9-B36E-C492A09F46D6:01}


今度は成功☆
白いキラキラをほどこしたら
ケセランパサランみたいになった 笑




なんだか...
反省会とホラー鑑賞会、
どっちがメインイベントだったの?
と聞かれそうっっあせる 笑



もちろん・・

メインは・・・



どっちでしょ?☆






なぁんてねっ 笑





ホラー鑑賞会、またしたいな








今日は裕ちゃんと、
8日のゆにふぇすの練習してきたよドキドキ


ゆにふぇすは↓20センチ↑と、
なんと偶然!カエル団も一緒♡♡

楽しみぃ


ゆうひなは..
アニソンが中心です☆


でも、まさか?なあの歌も。( ̄ー ̄)にやり
とてもレアかもしれない☆




どきどき☆




★12月8日(月)
「ゆに☆ふぇすphase22」

時間:18:45開場 / 19:15開演
会場:あさがやドラム
チケット:2500円(1ドリンク別)

出演:↓20センチ↑ / 出張カエル団(東京支部) / ゆうひな / Nova Aera / シータθ



チケット料金は変わらないけど、
来てくれる時は言ってくれると嬉しいなっ( *´•ω•`*)/ラブラブ






そして突然だけど、
いつもブログを見てくれてありがとうございます(*^^*)ラブラブ

コメントも、いいね!も、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです




ブログは本当の気持ちを書いたりしてるので、、
読みたいと思ってくれた方に読んでほしくって、
だからツイッターと連結?連動?とかはしてないんですっ、あえて


なので、ブログを見てくれているの
とっても嬉しいですニコニコドキドキ




もちろんツイッターでお話ししてくれるのもとっても嬉しいドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





日曜日は木ノ下ゆりさん♪ゆりりんさんの主催ライブです


★12月7日(日)
「マジカル☆ショータイム」

会場:池袋ビッグバンボックス
時間:12:00開場 / 12:30開演
チケット:予約3000円 / 当日3500円(ともにドリンク別500円~)

出演&MC:木ノ下ゆり / 深夜
ゲスト:エグエン / 槙野明 / ろまん / 渡辺ひなこ
マジシャン:ミステラ



マジックが見れます!楽しみ
ビッグバンボックスさんも相当久しぶりに行くかもっっ!!

道順、忘れてないかなぁ?
初めて会う方ばかり☆

どきどきどきどき☆





{F7CCB2B8-DE0A-4096-954B-9A42E8E173D3:01}



ほいでは寝ます☆


おやしゅみん






ひなこ




°○* information *○°

★12月7日(日)
「マジカル☆ショータイム」
会場:池袋ビッグバンボックス
時間:12:00開場 / 12:30開演
チケット:予約3000円 / 当日3500円(ともにドリンク別500円~)
出演&MC:木ノ下ゆり / 深夜
ゲスト:エグエン / 槙野明 / ろまん / 渡辺ひなこ
マジシャン:ミステラ
---
★12月8日(月)
「ゆに☆ふぇすphase22」
時間:18:45開場 / 19:15開演
会場:あさがやドラム
チケット:2500円(1ドリンク別)
出演:↓20センチ↑ / 出張カエル団(東京支部) / ゆうひな / Nova Aera / シータθ
---
★2015年1月11日(日) 
MUSIC EMA主催「Toy Box Vo2」
時間:12:30開場 / 13:00開演
場所:神田ミーファ
値段:予約2500円 / 当日3000円 / 学生&10代1000円(ドリンク別500円~)

出演:小牧蒼 / 島田なぎさ / 渡辺ひなこ / 葉加瀬しお太
いまのまい / 鈴木まどか 他

---

ライブ予定
★12月7日(日) 昼 池袋
★12月8日(月) 夜 阿佐ヶ谷 ♪ゆうひな
★12月20日 夜 ※予定
★12月28日(日) 昼 阿佐ヶ谷

★1月11日(日) 昼 神田

---

Twitter@hnknk

ライブのご予約はknk110_yoyaku@yahoo.co.jpまで☆
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード