フリーダム!? & ポケ交流再び!? | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

こんばんは、炎聖華ですw

今日はアニメ記事もないので、普通に記事を書きにきました^^

てか期末テスト前からずっとコメント返信をしてない件についてちょっと書かなくては・・・w
せっかくコメントしていただいたのに、返さないとかだめですよね・・・
ぃゃ、わかってはいます!
だけど・・・ぁぁ~なんかたまりにたまってるから明日一気に返信しよう・・・とか
思っていてズルズルと引きずってしまっているわけですよw
絶対に今日中に全部返して明日からはこまめに返していくようにしないとな^^;
本当に申し訳ございませんです><



あっあとここからは結構フリーダムに打ち込んでいくので、文脈がいつも以上におかしいかもしれませんが、ご了承くださいww

アニメ
第3クールも終わるものもそろそろでてきますねぇ~・・・
やっぱりこういった時期は悲しいですね^^; 特に面白いものが終わっちゃうのは・・・
だけど逆に新しいアニメが始まると考えると、テンション↑↑になるときもありますがw

今期面白いと思うアニメ
☆喰霊
・とらドラ!
・かんなぎ
・ワンナウツ
☆カオスヘッド
☆CLANNAD
・とある魔術の禁書目録
・今日の5の2


勿論ef夜桜なども面白いですが、↑に書いたのが今期は毎週楽しみにしているって感じなんですよねw
そこからさらにがついている、喰霊/カオスヘッド/CLANNADは本当に毎週楽しみにしていますw
喰霊なんかは後々どんどん話がつながってきたりして、「ぉぉほぉほぉ」など思いながら見ていますしw
カオスヘッドはアニメ見ていたらゲームやりたくなってきちゃったし・・・w
予算に余裕がでたら買いたいですね^^
CLANNADはアフターからというのがよくわかりましたねw
もうなんだろ・・・神回が多いようなきがするw
こちらもゲームをすぐにでもやりたいところですねぇ~・・・w
いつか鍵っ子になっちゃったりしてww



ゲーム
街森/BDの2本も土日が雨だったりなどして、買いに行くタイミングがないままになっちゃっています・・・。
明日にはDDFFの発売日だったり、なにやってんだろうw
このまま今年はゲームを買わないで締めくくるのか、↑のどれか1本を手に入れてか・・・
もしくは↑のどのソフトでもないものを買うかw
たぶん買うとしたらDDFFになりそうかな?
でも買ってもSO1クリアしてないし、太鼓の達人は中途半端にだし、他のソフトが積まれて行くだけなんですよね^^;
まぁまずはお財布と相談しなくては・・・w



ビックイベント
ビックイベント第3弾としまして、スマブラXの大会をやるように前々から告知していましたが、
12/19(金) 18:00で締め切らせていただきます!
対戦形式など人数によって変えるつもりですので^^;
てか準備時間がなさすぎるじゃないかぃww 表とか即行で作らなくちゃいけないということですな・・・
やったろうじゃありませんかぃw
今のところの人数からすると、総当りは時間がかかりすぎてしまうのでグループごとに分かれて
予選を行いその勝者が決勝へという流れですかね。
前のトーナメント形式は地味に大変でしたからね・・・w
あと必ず炎聖華と交流をしたことがない人はメッセのアドレスをご報告くださいませ!



ポケモン
ん? なんでゲームのときに書かなかったかって?
それはちょっとね・・・w
この前12/13(土)にポケモン交流会をやりました”が”、もう一回やっちゃおうじゃないかぁ~って事でもう一発やることにw
ある方の都合をまだ聞いていないのですが日程を・・・
12/21(日)に設定しようと思います!
この日って大会の次の日じゃん!w
まぁ~次の日なのだから気にする必要はないですねw
内容は以前と同様に・・・
WCSのレギュレーションで行ない、MSNでの進行をしますのでMSNをお持ちの方だけでお願いします。
それと集合時間は21:00~とさせていただきます! 早く集合されていましたら、それより早く行うこともあります^^
この日は日曜で次の日学校やお仕事があると思われるので、遅くなっても24:00ごろまでとします。
なにか変更点がありましたら、再度連絡しますね!


んで今炎聖華は5Vを狙って孵化作業中であります・・・w
ダメージ計算をして最大まで乱数を調べていたら、そういう結果にいたったわけです・・・
別に5Vじゃなくてもいいのですが、最低26以上はほしいところになってくるわけでして^^;
まぁWCSに使うわけではないし、友達のためだし・・・やめようと思えばすぐやめられるのですが、
炎聖華も使いたいし、考えてるPT構成で運転させてみたいので、がんばっていますw

一向にでなかったら、WCS出場PTの構成を考えていこうとおもっていますw
たぶん霰で出ると思いますね・・・ユキノオーの技構成とかポケモンのチェンジとか考えればいろいろとでてくるので、そっちに時間を費やしますw
ポケモンだけで時間を使ってしまっているので、他のゲームができないのですね・・・w


ではではこの辺で~