【ビックイベント第3弾】 最後はスマブラで締め切ろうじゃないか! | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

テスト期間中ですが、ちょっと書いておかないといけない記事があるので一気に打ち込んでおりますw

では早速本題へ!

最終〆切り 「12/19(金) 18:00までとします!」
初めて参加していただく蒼閃さんはMSNをお持ちであるかお持ちでないかをご連絡ください。



12/6(土) 「マリオカートWii ビュンビュン走行会!」

12/13(土) 「ポケモンDPt WCSに向けて突っ走れぇ~(≧ω≦)b」

12/20(土) 「スマブラX 今年最後をX発売当初のように盛り上がっていこう~!」


というビックイベント!?を考えておりますw

集合&開始時間:21:00~
集合はMSNメッセンジャーでお願いします。
終了時間も特に決めていませんので、遊べるだけ遊んじゃいましょう(≧ω≦)b
ポケモンだけはMSNメッセンジャーをお持ちでない方はご遠慮させていただきたいと思います。
マリカはMSNお持ちでない方でも、じゃんじゃん部屋に入ってきてくださっておkですので^^
スマブラは大会形式で行うので、なるべくMSNをお持ちの方で。
ですが炎聖華と交流をした事のある人はお持ちでなくてもおkとします(≧ω≦)b


12/20(土) 「スマブラX 今年最後をX発売当初のように盛り上がっていこう~!」
名前は仮名で・・・w
スマブラだけは大会形式でやっていこうと思います。
人数によって異なりますので、たくさんのご参加を”特”にお待ちしておりますw
今年はスマブラから始まっていったという感じですし、チームの人が一気に集まってまた
発売当初のようにやっていきたいのでw
チームメイトじゃない方も是非♪

参加者(現段階/仮の人も含みます。)
・グッサン
・サボり部さん
・ラプソディさん
・ものくろさん
・238さん
・アンドラさん
・kentworldさん
・蒼閃
・ファブレさん
・紅蓮さん


たくさんのご参加お待ちしております!!