【バトン】 色指定バトン 【i-miさんから♪】 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

こんばんは、炎聖華ですw

たまっていたバトンを今日書いてストックにしておきたいと思いますw
おっしゃ~はりきっていくぞぉぃ(≧ω≦)b

i-miさんからバトンをいただきました^^
またもや炎聖華の影分身の術が発動された模様w

こんな感じw

赤:炎聖華さん

桃:炎聖華さん
橙:炎聖華さん
黄:炎聖華さん
灰:炎聖華さん
水:炎聖華さん
白:炎聖華さん

よしっいi-miさんのおかげで影分身が7人までできるようになったぞぉw

【色指定バトン】


自分の色は・・・他の人はとかのイメージがあるかもしれないけど、自分的には水色でw

i-miさんからはのイメージでいただきました^^

1.最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪


学校で友達もプラチナを買ってプレイしていることですかね^^


怒りかぁ~無い感じですかねw
逆に怒られたりすることはありますが^^;


プラチナを買って3PT作ったのだけれど、”霰”以外まったく駄目だったっていう・・・
後は指を切っちゃったこと><


最近”アレ”でi-miさん、MIKUさん、グッサン、サボり部さんと楽しくやれていることですかねw
特に昨日は盛り上がったw



2.最近の好きな食べ物は?
キシリクリスタルの飴ですw 一応食べ物だからいいよね^^;
【キシリクリスタル ソーダミントのど飴】

真ん中にラムネが入ってるのが面白くていいですよ(≧ω≦)b



3.最近の好きな音楽・又は、着信音は?




やべっw あげすぎちゃった・・・w ちなみに着信音は設定していなかったり~変わってる?w



4.最近の口癖を教えて♪
「ちょw」 「まじか!」
とかかな?w 学校でたぶんよく言ってると思われ・・・w



5.好きな色は?
水色//ピンクとかかな?w



6.嫌いな色は?
どんよりとした色かな?w
i-miさんは血のような赤がきらいなんだって・・・炎聖華に赤でまわしてきたということは・・・w(冗談w



8.回してくれた方の色は?
i-miさん青系の色ですね^^



9.次の色に合う人へバトンを回してください。
:紅蓮さん
赤といったら紅蓮さんでしょ!

:ファブレさん
なんだろう・・・ファブレさんって桃っていうイメージがあるw

:K'sさん
暖かいイメージなので♪

:っちょさん
ブログのイメージでw

:リヴァーレさん
マルノームの色に近い色がなかったから一番近そうな灰色でw

:蒼猫さん
青がなかったから水色でw でも水色のイメージの方が強いからちょうどいいですね^^

白:ものくろさん
白豚さんのイメージでw


いつも通り指名してみてはいますが、スルーしてくださって結構ですので^^

50000文字無理だった・・・くっそお~><

テンプレ♪
7番がないけどなんでなんだろうねw

色指定バトン

自分の色は

1.最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:

怒:

哀:

楽:

2.最近の好きな食べ物は?

3.最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな曲

着信音

4.最近の口癖を教えて♪

5.好きな色は?

6.嫌いな色は?

8.回してくれた方の色は?

9.次の色に合う人へバトンを回してください。

赤:

桃:

橙:

黄:

灰:

水:

白: