当選☆テーブルマーク製品詰め合わせ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


モニプラでテーブルマーク様のモニターイベントに当選し

段ボールいっぱいにテーブルマーク商品が詰め込まれて届きました!!


「2014年最後の商品モニターイベント」

というタイトルだったのですが、中身がとにかく豪華(・v・★)


 ・ たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割)

 ・ たきたてご飯 新潟県産こしひかり 白がゆ

 ・ たきたてご飯 新潟県産こしひかり 梅がゆ

 ・ ホームラン軒 鶏ガラ醤油ラーメン

 ・ カントンカリーラーメン

 ・ だしがきいている味噌らーめん(5袋入)

 ・ ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター 500ml


最初にこの中身を見たとき

「あぁ…田舎のお母さんからの仕送りってこんな感じなのかな…(゜▽゜*)」

と思いました。気分は上京してきたひとり暮らしの大学生。



中にはお母さんの如く優しさ溢れる文章が。

これはモニプラのテーブルマーク担当者様からの手紙…゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


冷凍食品の保存に使えるクリップもついていました。ありがたやー♪♪



既に色々食べさせていただいているのですが

特にハマっているのがこの「だしがきいている味噌らーめん」!!


麺がもっちりしていて、食べ応えがあって本当に美味しいのです…♪♪



ズボラゆえに、具は卵だけで作ったりするのですが

もうそれだけでもじゅーぶん美味しい。スープも残さず飲み干せます。


ついついカップ麺ばかり買ってしまうのだけど、こういう袋麺が侮れないんだよなぁ…



テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイト参加中